あちちッ

今朝から練習を開始。

ただ、いくら温かくなってきた日本とはいえ、タイの暑さにはかなわない。

今朝は1時間弱、会場で練習を行い、夕方からホテルのテニスコートでもう一度、

練習をする予定になっている。

今日の午後、タイでは交通規制が行われるという情報があった。

各国の首相などがタイに来るらしい。

日本も天皇陛下がタイに来るとか??昨日まではマレーシアにいたとか??

そんなこともあり、高速道路は通行止めになるからその前にホテルに

帰ってきたわけです。

ホテルにもすごくいいテニスコートがあるから。

ここでこの前のデ杯を行ったらしいし。

あと、金曜日から今日までタイでは王様のセレモニーが行われてるらしい。

60周年セレモニー。

王様になって60周年らしい。20歳ぐらいの時に王様になったと聞いたよ。

すごいねぇ。

そしてまた、以前僕がデ杯で戦った場所が改装されてすごく綺麗なテニスクラブになっていた。

前までは広い場所にポツンとテニスコートがある感じだったのに、今では全く違う

景色になっていた。それはまた写真でアップしますが、本当に綺麗なテニスクラブ。

「改装すればこんなに綺麗になるんだなぁ」と思わされた。ビックリ

最後に俺が泊まってるホテルの部屋。

すごく広いよッ。

デ杯のときに選手は泊まってたらしいけど、やっぱりデ杯のときに泊まるホテルというのは立派なホテルが多いね。

綺麗な部屋を少し覗いてみて↓↓

HOTEL

コメント

  1. ひろこ さん : 2006.06.11

    タイはものっすごく暑いんやろうなぁ…4月のデ杯の時で「まだマシな暑さ、これからどんどん暑くなるよ」ってタイ在住の日本人の方が言ってたから今だと相当でしょ(>_<)思い出しただけで暑くなってきた!!

    デ杯の会場になったホテルの部屋、こんなにすごかったんやっっ((;゚Д゚)ホントいいトコだったもん。

    じゃ、暑さにやられないようにね~o(^-^)o

    返信

  2. azamineze さん : 2006.06.11

    部屋 素敵~!

    暑さに負けず、がんばれ~~~

    返信

  3. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.06.11

    めっちゃ、リッチなホテルですね。

    窓から外を見ると、景色もいいのでしょうね。

    そんな景色を見ていると、いい作戦も湧いてくるのでしょうね。(対戦相手も同じホテルなら意味ないか。)

    最後まで、このホテルが宿舎になるように、頑張りましょう。

    返信

  4. ポーラママ さん : 2006.06.12

    いいホテルだね^^

    試合会場はやっぱりあのデ杯やった所でしたか?

    暑いのは大変だけど、今の仙台は気温12度。寒すぎです。

    早く暑いところに行きたい今日この頃~

    では、また。

    返信

  5. たかひろ さん : 2006.06.12

    漢字間違えたッ!

    「のぞく」が「除く」になってたッ!

    やべぇ~

    明日は試合がないので、ホテルのテニスコートで練習することに。

    明日はゆっくり練習ができそうだ。

    暑さ慣れもしないといけないし、

    そろそろ明日ぐらいからは身体が慣れてくれると良いけど・・・

    返信

  6. マイ さん : 2006.06.12

    てゆうか、いいホテル泊まりすぎじゃね!?

    マイは昨日、リーグの前半戦が終了しました!!

    最後の試合は負けちゃったんだけど、少しホッとしてます♪なんかブログを読んでても、落ち着いてる感じあるし、調子は良さげだね(^O^)/まずは一勝!!

    頑張れo(^▽^)o

    ちなみにいつ帰国っすか!?

    返信

  7. マイ さん : 2006.06.12

    てゆうか、いいホテル泊まりすぎじゃね!?

    マイの方はリーグの前半戦が終了しました!!最後の試合は負けちゃったんだけど、少しホッとしてます♪

    寺ちんもまずは一勝!!!頑張ってな(^O^)/

    ちなみにいつ帰国っすか!?

    返信

  8. 318is さん : 2006.06.12

    すげーきれいなホテル

    いよいよタイF2はじまりますね。

    日本から声援おくります

    またデ杯で活躍するところ見てみたい

    返信

  9. 318is さん : 2006.06.12

    マイちゃんソフトウェア戦勝利おめでとう

    返信

  10. 318is さん : 2006.06.12

    マイちゃんソフトウェア戦勝利おめでとう

    返信

  11. テニスマン さん : 2006.06.12

    のぞく なおってますね  ホテルの部屋すっごくきれいですね~  応援に行くことはできないんですけどぜひぜひ暑さに負けず 頑張ってください 期待してますよ~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。