ついにこの日が来ました!

本番モード

こんな感じで今日のオーストラリア戦に向けてキックオフを待ってます。

っていうのは、かなり大げさな話だけど、明日の試合まで予定がなくなったので

部屋で休んでいるところです。

本当は今の時間、ホテルのテニスコートで練習をする予定でしたが、

豪雨で練習はキャンセル、いっきに予定が無くなってしまったわけです。

今大会はダブルスにはエントリーせず、シングルスだけ戦いますが、

対戦相手が中国のSUN PENG選手。

中国であった大会のときに一度対戦してますが、その時は負けています。

まぁ、あの時よりはテニスの状態は良いけど、彼も中国のトップ選手だから

そうは簡単に勝てないよね。

今週もシードが付いてないんだけど、やっぱり1回戦からシード選手と

対戦しないといけないと言うのはタフだね。

だから早くランキングを戻さないと。

午後、ホテルの近くのスーパーに行ってきたんだけど、日本の食材を

発見!!

カレーとか、うどんとか沢山売ってたよ。

だけど、あんまり必要ないかなぁ・・・少しタクシーで走れば

色んなところに日本食レストランがあるから。

でも、今晩は部屋でルームサービスだね。

テレビを見ながら食べないと。

もちろん日本を応援する為だよ。

日本対オーストラリア戦の視聴率がどれくらいになるかが楽しみだね!!


コメント

  1. 318is さん : 2006.06.12

    写真シブー

    いよいよニッポン戦ワクワクしてきたよーしみんなで応援しよう明日は寺地選手を応援しよう

    ブルーとっても似合ってますよ。

    返信

  2. 少年母 さん : 2006.06.12

    少年と「たかひろき」を寝かせて、ほっと一息ついていたら、すでに1点が入っていました^^。日本の1点でよかった

    っ。。。

    少年は、めちゃくちゃ見たい気持ちを抑え、明日のレッスンのために、22:00過ぎには床につきました^^。

    あと1点がなかなか入りませんね~^^;。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。