暑い一日でした

イタリアンレストラン

昨晩、イタリアンレストランに行ってきました。

三和テニスアカデミーのスタッフの皆さん、金子英樹さん

そして選手のみんなです。

たまたま僕の父親が住んでいる家の目の前にあるイタリアンレストランなんですが、

以前にも何度か食べに行き、おいしかったのでみんなにも食べてもらいたかったので

僕が決めました。

さて、今日のタイは39℃ととても暑い一日でした。

それもあってか本村さんは試合の途中でリタイアしてしまい、

今日の夜の飛行機で日本に戻られるみたいです。

残念ですが、しょうがないですね。

僕も試合は勝ちましたが、途中から試合がもつれ、厳しい場面も

あったけど、6-1・6-3で勝つことができました。

セカンドセット2-0リードで相手のサーブ0-40だったのに、

それをブレークできず、そこから試合がもつれる形になってしまったのと、

その時に少し守りに入ってしまったので明日以降はその辺をしっかり直して

いきたいと思います。

それにしても本当に暑かった。

今日はこれから街中に出かけて食事をします。

日本食を食べに行きます。

じゃ、また明日も頑張ってきます。

コメント

  1. ポーラママ さん : 2006.06.14

    今日もおめでとう!

    暑いバンコク、というとデ杯を思い出します。^^;

    どうぞ、水分いっぱいとって、暑さ対策しっかりして、体調整えてくださいね。

    晩御飯、楽しんでらっしゃいね。では。

    返信

  2. azamineze さん : 2006.06.14

    勝利よかったね!

    イタリアンも美味しそう~

    わたくしは今日娘とインドカリーを食べました。

    横浜は曇りでそんなに暑くありませんでした。10-15時までのテニスもタイの寺地君と一緒に絶好調!

    返信

  3. バンコクマダム さん : 2006.06.14

    おめでとうございます!! 今日も暑かったですよね。雨が降らな

    いからかしら

    明日、あさってとまだまだ続きますよね。頑張ってください。

    試合開始時刻をプログでUPしていただけると助かります!!また、応援に行きます!!

    返信

  4. Sarah さん : 2006.06.14

    昨日に引き続き今日も勝利おめでとうございます!

    昨日は帽子にサインして頂きありがとうございました。大事にします。

    また時間が出来たら応援に駆け付けたい思っています。頑張って下さいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。