夢の中での対戦

QFは無事に勝利しました!

文章のスタート変だけど、今日は6-1・6-1で勝ちました。

今朝は9時半から試合だったので6時半前に目覚ましをセットし、

目覚ましの音で目を覚ましましたが、直前まで夢の中で

フェデレート対戦してました

なんか、フェデラーが俺のことをナメきってて、適当に

やってる感じだったんだけど、1ゲーム目にいきなり

フェデラーのサーブを俺がリターンエースでブレークし、

しかもそのリターンエースがフレームに当たってふわーッとした

ボールになったのが「ポテンッ」とコートに入ってブレークしたところ

から、フェデラーがまじになり、次のゲームも俺のサーブが調子よく、

2本いいサーブが入って30-0にしたところで目覚ましが

「てぃりりりーんッ」となって起きることに・・・・

本気でもう少し試合をしてたいッ!と思いながら目を覚ましたのが

今朝でした(笑)

「どんな夢見てんだよッ」って思うけど、フェデラーと試合をしてる

夢を見るなんて変だよねっ。

 

で、俺の身体ってテニスをしてる夢を見たときは熟睡できてないんです。

やっぱり夢の中でもテニスの夢を見ると緊張してるらしく、

起きるといつもよりも身体が重いんです。

それで今日もいつもよりも身体が重く「どうしようかなぁ??」

なんて思ってたんだけど、試合が始まってみれば案外調子もよく、

相手もあまり付け入る隙がないと思ったのか、最後はギブアップ状態。

俺は俺でどうやって打ってもポイントが取れる感じで、

最後は相手のセカンドサーブを少し前に入って「どかーんッ」と打って

リターンエース。

GAMESET

明日は韓国のKWON選手。

近畿大学にいたあのKWONヒョンテくん。

この前も有明で対戦したけど、今回は暑いから彼の粘りに

負けないようにしないと

INFOMATION

明日の予定は9時半から

コートはC6番

対戦相手がKWON君です

今晩は父親と食事をすることに。

この前いった、イタリアンレストランに行くんだけど、

その時間まで今日は昼寝をすることにします。

少しずつ、この暑さの中、試合をしてるから疲れがたまってきてるし、

明日もまたがんばらないといけないからねッ

じゃ、一足先におやすみなさーいッ

コメント

  1. バンコク さん : 2006.06.15

    勝利!!おめでとうございます!明日は応援に行きます!タイの暑さに負けないように昼寝も大切です!ぐっすりとお眠り下さい!明日も、ベストを尽くし頑張って下さいね。。寺チン!!ファイト!

    返信

  2. みちこ さん : 2006.06.15

    QF勝利おめでとうございます!!

    次もジャイアンツの分まで頑張ってくださいね!!

    フェデラーとの対戦みてみたいです。

    30-0の続きどんなでしょう??気になりますね。

    寺地さんは海外選手では誰を応援してますか?

    ある寺地さんのプロフィールには尊敬する選手の所はなしとありましたが・・・。

    返信

  3. ポーラママ さん : 2006.06.15

    おめでとう~

    そろそろ疲れる頃でしょうね。

    暑さも堪えるだろうし。

    ゆっくり休んで、しっかり美味しいもの食べて、また明日に備えてくださいね。

    パパ様にもよろしく~

    返信

  4. 318is さん : 2006.06.15

    QF勝利おめでとう

    なんだか絶好調ですね。この調子でSFもがんばってください

    フェデラーとの対戦正夢かもしれませんよ。キャンセルなければ今年のAIGに出場予定になってますから。ぜひ対戦してるところが見てみたいですね

    現在GIANTS 3-0 で勝ってます。今日は勝てるか?

    明日もがんばってください

    返信

  5. バンコクマダム さん : 2006.06.15

    明日はいよいよ準決勝ですね!!

    頑張ってくださいね

    明日応援に行きます

    返信

  6. Jirobkk さん : 2006.06.15

    こんにちは、

    THAIの JIRO です。

    この間 Bangkok F2 で とった写真 は 送りたかったのですが、EMAIL が 分からなくて、送ることが出来ませんでした。

    今日 は 写真を MOTOMURA さん に 送りました。ぜひ TERACHI さん に FORWARD するように お願いしましたが。

    では、F2 で 優勝 してくださいね。

    Jiro from Bangkok

    返信

  7. テニスマン さん : 2006.06.15

    おめでとうございます(^O^)/ すごく順調ですね~ フェデラ-との試合の夢も夢じゃなくなるかも!? しれないですね 今日も暑くて大変だったと思いますが 明日も体調には気をつけて頑張ってくださいね~p(^^)q ではでは

    返信

  8. テニスマン さん : 2006.06.15

    おめでとうございます(^O^)/ すごく順調ですね~ フェデラ-との試合の夢も夢じゃなくなるかも!? しれないですね 今日も暑くて大変だったと思いますが 明日も体調には気をつけて頑張ってくださいね~p(^^)q ではでは

    返信

  9. テニスマン さん : 2006.06.15

    何度もすみません↓↓

    返信

  10. たかひろ さん : 2006.06.15

    みなさん、メッセージありがとうございます。

    明日もこの調子で頑張ります。

    ジャイアンツも久しぶりに勝利し、波に乗ってくれると良いのですが・・・

    明日の天気はどうでしょう??

    今日のように少しでも涼しければ試合も楽なんですが、そういう訳にもいかないでしょうね!?

    返信

  11. azamineze さん : 2006.06.15

    この調子でGO!

    夢みたのですね。ちょうど私も夢見ました。

    ロジャーがでてくるとは・・・夢は世界一ね!

    その前に 今週 優勝!

    返信

  12. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.06.15

    準決勝進出、おめでとう。テニスの夢見ているときは、熟睡できていないのは、残念ですが、フェデラーとの夢の中の対決、中断したから、今夜また再開かな?朝起きた時、体が重くならない程度に、戦ってくださいね。

    明日も、しっかり頑張ってくださいね。

    返信

  13. ポーラママの娘2号 さん : 2006.06.16

    ホントにフェデラーと試合したのかと思ったょ∑(゚◇゚;)

    またまた良い報告待ってまーす☆☆

    そろそろお母さん投入しようかな(*’-‘*)

    返信

  14. 栄・俊ママ さん : 2006.06.16

    『優勝インタビュー』の動画

    ポーラママさんに撮って来てもらって

    ブログアップ楽しみにしてまーす

    がんばれ~~

    返信

  15. ちろ さん : 2006.06.16

    おめでとうございます。

    夢での試合、実現するといいですね~

    ・・・・フェデラーか・・・・手ごわすぎ!!それはハードな試合でしたね!笑

    それにしてもとうとう日本も大雨で少し外歩くだけなのにびっしょり!実に嫌な時期突入です。

    返信

  16. ポーラママ さん : 2006.06.16

    まだ更新されてないけど。

    おめでとう!決勝進出ね。

    あちこちで嬉しいことがあって、ホントに幸せ。

    決勝戦は明日?頑張ってね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。