6-4・6-0

バンコクさん、バンコクマダムさん、暑い中応援ありがとう

ございました。

そしてネットで応援してくださってるみなさん、今日も

勝つ事ができました。ありがとうございます。

今日はKWON君との対戦でした。

最初に2ゲーム連取され、「どうなるのか?」と思いましたが、

どうにか相手に引っ付いていき、最後は4-4でブレークして

そのまま1セット目を取ることが出来ました。

今大会はやはり暑いこのコンディションの中みんな戦って

いるので、1セット目というのは本当に試合を左右する

セットでもあり、1セット目を落とすととても精神的に

ダメージが大きいと思います。

そんなことを自分なりに分析し、1セット目は大切に

戦っています。

もちろんいつもは気を抜いてるとかそういうことではないけれども、

普通のコンディションとは違う、この環境でどうのように戦えば

いいのか?を考えて、暑いけれども、頭はクールに

戦えるよう努力してると言えばいいのかなぁ・・・?

とにかく暑いけど、頑張ってますよ。

明日の相手はカナダのステックリー選手。

以前、3年前ぐらいにカナダの1回戦で対戦した事が

ありますが、その時よりも彼のプレーはすごく良くて、

明日は本当にタフな試合になると思います。

別に作戦とか、何もないけど、最後まで集中して

戦えたらいいかな。

実は今日の巨人ー楽天戦のチケットを持ってたんだけど、

行けないから奥さんの方の両親に行ってもらうことにしました。

ドーム内にある、エキサイトシートって知ってます??

フィールド内にある、席なんだけど、そこのチケットだったん

ですよ。

俺も見たかったけど、決勝に残れる方がうれしいね。

今日もジャイアンツ頑張ってよ。

李さん、ホームラン頼むぜぇ~

コメント

  1. バンコクマダム さん : 2006.06.16

    今日も勝利!おめでとうございます!!

    今日も本当に暑かったですよね~。

    明日もこの勢いで優勝!ですね。

    明日も応援に行きます!頑張ってください

    返信

  2. バンコク永住組 さん : 2006.06.16

    明日の試合は何時から始まるのでしょうか?教えてください。

    返信

  3. 318is さん : 2006.06.16

    決勝進出おめでとうございます 

    寺地さんの気持ちの強さには頭が下がります。

    この調子で明日は優勝だー

    日本から応援しています。

    タイの皆さん現地で応援よろしくお願いします。

    明日のブログ楽しみにしてます。

    返信

  4. YOSHI さん : 2006.06.16

    決勝進出おめでとう!

    頑張って決勝も勝ってね!

    あと、遅ればせながらですが、ご結婚おめでとう♪

    一度電話したのですが、掛からず、お祝いの言葉がいえなかったので、この場を借りて言わせて貰います!

    また会えるの楽しみにしてます!

    それでは!

    返信

  5. バンコクママ さん : 2006.06.16

    バンコク永住組さん

    明日の試合は午前10時からだそうですよ

    返信

  6. 泰国泰成 さん : 2006.06.16

    決勝戦頑張って下さい!!

    (本日、親の制止をふりっきってサインをいただいた白Tシャツを着て登校していきました。既にサインが薄くなってます・・・)

    返信

  7. バンコク さん : 2006.06.16

    寺チンさん!勝利!!おめでとうございます!!いよいよ明日ですね!!今日の試合も、とても冷静で、ひとつ、ひとつのショットがとても丁寧で、無駄のない、素敵なプレーでした。シューズを購入することが出来ましたか?・・・帰国の際には、金子さんでなく・・・シューズを私に??・・・うふ。。。明日も応援に行きます!!ガンバ!!P.S お父様って気さくで、楽しい人ですね~!

    返信

  8. バンコク永住組 さん : 2006.06.16

    バンコクママさんありがとうございます。でもテニスのレッスンが・・・試合も見たいし・・・あーどうしよう?

    返信

  9. バンコクママ さん : 2006.06.16

    バンコク永住組さん

    わたしも実はテニスのレッスンをキャンセルしてでの、応援隊です!!

    こんなチャンス滅多にありません

    是非、行きましょうよ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。