今日もON COURT

昨晩はおいしいディナーを頂きました

金子さんと二人で市内にある鉄板焼きで食事をし、

おいしいステーキとフォアグラをご馳走になりました

忘れちゃいけないのが乾杯ビール

昨日は久しぶりにたくさん飲んだような気がします。

だけど、沢山と言っても俺の沢山はしれてるけどね

食後は二人でタイマッサージに出かけ、1週間の疲れをほぐして

もらいました。そしてこれで明日から始まる大会も連覇を狙って

頑張っていこうと思っています。

まぁ、そのマッサージが終わってからもSANWAテニスアカデミーの

スタッフの皆さんと少しお酒を飲みに出かけましたが、

途中から睡魔が襲い、「ボケーッ」としてる自分がいましたねぇ

そんなこんなで0時を過ぎ、一人タクシーでホテルに帰ろうとしたら

「夜は数十台に一台は危ない場合もあるから」と父親から電話があり、

急遽、父親の家に泊まることになりました。

本当は自分のホテルに帰って、ゆっくり寝たかったのに、

心配性なんでしょうか!?親父の家に泊まりました。

まぁ、一度ぐらいは泊まってあげた方がいいのかもしれないしね!?

今朝は8時から大会会場で練習を軽く行い、

終了後はサトシの試合を応援しましたが、残念ながら負けて

しまいました。

彼は近いうちに日本に帰国すると言ってましたが、それがいつになるのかな?

明日以降は会場に誰も日本人の選手がいなくなるので、

これはまた現地の皆さんに応援に来ていただかなくては(笑)

(無理しないでくださいねッ)

明日は試合あるのかなぁ?

その前に今日の日本代表は大丈夫なのかなぁ??

もっと前に今日のジャイアンツは大丈夫かなぁ?

心配事ばかりだッ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。