6月19日の予定

だいぶ前に今日のブログを更新したんですが、

なかなかアップされません??

こういうのってどうして時間がかかるのかなぁ?

どこか経由??

タイの4時過ぎに更新したのに・・・このまま更新されな

かったらどうしよう??

で、今回の更新は明日からの試合のスケジュールが

発表されたのでアップしようと思って。

明日と明後日に1回戦は分かれますが、僕の試合は

明日になりました。

これは俺の思い通りッ!

昨日まで試合をしてたから、身体の準備はすでに大丈夫。

今日も体を動かしてるし、明日は今まで通り、

良いプレーができるように今晩からしっかり睡眠をとって、

明日に備えるだけ。

2週連続優勝を目指して頑張るだけだけだね。

いや、昨日の優勝だけど、今まで何度もフューチャーズでは

優勝してきたけど、ノーシードからの優勝は初めてで、

なんとなく新鮮味のある優勝だったね。

今週は優勝者らしいプレーができるように頑張ろう。

では、暑いタイで最後の1週間全力プレーを!

6月19日

対戦相手    Kittipong Wachiramanowong (THA)

試合コート   C6

試合時間    NB1時です(1時前には試合は始まりません)


コメント

  1. ポーラママ さん : 2006.06.18

    こんばんは~

    最近、livedoorのブログ、更新時間がかかるね。

    コメントもエラーが出たりするし。でも、ちゃんとアップされるんだけどね。

    明日からまた1週間始まりますね。

    暑いバンコクで会えるように、連勝よろしくね。^^

    返信

  2. 318is さん : 2006.06.18

    また試合始まりますね。

    連続優勝目指してがんばってください。

    日本戦は応援してから寝るのかな?

    返信

  3. たかひろ さん : 2006.06.18

    応援していますが、疲れました(笑)

    どうしてすでに緊張しないといけないの?なーんてッ・・・

    後半も見てから寝ますよ。

    こちらは2時間時差があり、また9時前なので!

    明日は午後からの試合だしね。

    返信

  4. 318is さん : 2006.06.19

    点取らなきゃー勝てない。

    お疲れ様でした。

    おやすみなさい。

    返信

  5. ひろこ さん : 2006.06.19

    こんばんわ~。

    オーストラリア戦はTVにかじりついて見てたけど、今日は全く見なかった。だってTV見て応援するとまた負けちゃうかも?なんて心配になっちゃうから

    いつも観戦してるテニスは、応援してる選手の試合を見てると「今日は大丈夫」とか「今日はちょっと心配」とかがわかるけど、サッカーは見ないから全然わかんないよぉ。

    今日はなんとか引き分けに終わって、まだ望みがあるみたいね。でも最終戦はブラジルだねぇ。さらに心配!

    じゃ、前週の優勝に引き続き、今週も優勝の報告まってまぁすおやすみぃ

    返信

  6. テニスマン さん : 2006.06.19

    サッカー引き分けでしたね~ ちょっと厳しくなったような 感じがしました 次はブラジルですしね… ところで最近コメントがエラーしたりしますね しょうがない?のかなぁ… では連戦で大変だと思いますが 今日も頑張ってくださいね!!

    返信

  7. りょう さん : 2006.06.19

    暑い中、大変だと思いますが今週も優勝目指してがんばってくださいねっ! さすがにタイまでは応援には行けませんけど日本から応援してますよー!

    返信

  8. たかひろ さん : 2006.06.19

    日本代表、かなり厳しい状況になりましたね。

    2点最上での勝利が最低条件だそうです。

    ブラジルに2点差以上で勝利!?

    それって優勝できるぐらいの力がないと無理じゃない??

    今日のバンコクは厚い雲の覆われています。

    これは助かる。

    雨は今のところ降ってませんので、試合は普通に行われるはずです。

    返信

  9. バンコク さん : 2006.06.19

    ちょうど、11時頃から、雨が降ってきましたが・・・試合の経過はどうですかね~?今週、金曜日にバンコク、バンコクマダムの初(モデル)デビュー・・・

    ん?!ちがう、ちがう、ダブルス挑戦です!!寺チンの試合を応援して、二人でイメージトレーニングをさせてもらいました。冷静、丁寧、頭を使う・・・練習に励んでおります!!寺チンの応援に行きたいのですが・・・でも、練習!!!

    三和のコートで、応援してます!!土曜日には応援行きます!!必ず勝ち進んでください。。。。ファイト!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。