ストップ

暑い中、会場に足を運んでくださったみなさん、

ありがとうございました。

今日の試合で負けてしまい、タイから勝ち続けてきた

試合も今日でストップ。

なんとなく自分の中でも「勝ち続けれる間は頑張ろう」

と思いながら、疲労感はあるけど、何連勝までいけるか?

ということを糧に頑張っていましたが、今大会は

はじめから環境の違い(特にボール)ついていけず、

あまり良いプレーができませんでした。

2試合とも残念なプレーだったけど、対戦相手はみんな

俺に勝とうとして望んでくるわけで、俺もそんな調子では

簡単には勝てないことはわかっていました。

今日も精神面では昨日よりも集中して望もうとしていましたが、

取りたいポイントでなかなか思い通りにポイントが取れず、

精神的にいらいらしてる場面が多くありました。

まぁ、負けたことでまたやり直し!

実は今朝アップのときから膝に痛みを感じていました。

現在もまだ熱を持ってるのでアイシングをしていますが、

この何日かで12試合戦ったわけですから、身体も少し

悲鳴をあげている感じです。

明日は久しぶりに目覚ましなしの生活に戻ります。

妻もちょうど仕事が休みなので、明日は自宅周辺で

のんびりブランチでもしながら身体を休ませます。


コメント

  1. yuki さん : 2006.06.29

    ゆっくり休んでくださいね(^-^)

    私も両足アイシング中です(^_^;)日焼け、すごく痛いです(>_<)

    返信

  2. バンコク さん : 2006.06.29

    本当にお疲れ様でした。。とても、長い長い試合でしたね。奥様と久しぶりの休暇をゆっくりお過ごし下さい。。。。。

    返信

  3. M3ファンの信弘です さん : 2006.06.29

    12試合も戦い12ぶんです 勝ちすぎも良くありません2週連続優勝した二人がここで一休み最高のタイミング 身体と心 幸せな家庭にゆっくりした時間を M3で行くショッピング&ランチ絵になる最高だしびれる 以上

    返信

  4. 318is さん : 2006.06.30

    3週間お疲れ様でした。膝の具合はどうですか?ゆっくり休んでまた身体をしっかり作って次の試合にそなえて下さい。次はどの大会からですか?予定が決まったら教えてください。

    今からアガシの試合みよ

    返信

  5. ひろこ さん : 2006.06.30

    おつかれさま~(^O^)ひそかに3週連続優勝を期待し、今日勝ち残っていたら明日朝一番で昭和の森に飛んでくつもりでした。だから残念。

    でも体は相当悲鳴をあげてる事でしょうから、明日はゆっくり休んで下さいね☆

    返信

  6. azamineze さん : 2006.06.30

    リフレッシュして、次。

    ケンドリックがナダル相手に勝ちそうだったのよ。あんないいサーブ打ってたかなぁ?同い年だったよね。ふたりとも頑張れ!!

    返信

  7. みちこ さん : 2006.06.30

    各試合、暑い中で大変だったと思いますが、お疲れ様でした。マメ、ひざ、疲労等体をいじめてきた分、休養しっかりっとって次の試合頑張ってください。

    返信

  8. 酒井亮太 さん : 2006.06.30

    お疲れ様でした。

    ゆっくり休養をとって頂きまた頑張ってください。

    また絶好調の寺地さんをお待ちしてます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。