ベットの上で休養

成田山参道

久しぶりに写真をアップ!

今日は冷房の効いた自宅でのんびりと一日を過ごした。

膝の痛みがまだ若干残ってる為、引き続きアイシングを

続けている。

だけどこの痛みは筋肉疲労からきてる痛みであるそうなので、

そこまで長引く恐れはないと思います。

明日ももう一日、のんびり休もうと思ってますが、

普段自宅に長時間いる事があまりないので、何をしたら

いいのかがわからない

写真は自宅から5~10分ぐらいのところにある、成田山新勝寺の

参道

車で通りかかった時に写真に収めたら綺麗に撮れるんじゃないかと

思ったので、何気なく撮影

なかなか綺麗な写真になったと思ってるけど、どうだろう??

年末年始はたくさんの人で賑わうこの場所も、このシーズンは

あまり人通りがなくなる。

外国の方がお寺参りをする姿はよく見るけど、日本の人たちは

あまりこの時期は行かないらしい。

明日は何をして過ごそう??

なんとなく、ジムに行ってトレーニングをしようかと思ったりも

するけど、休養を取ることも大事なのは分かってる。

でも、体を動かしたい自分もいるから、悩むところ・・・

これから夜は長いし、今晩は遅くまでW杯を見る予定。

だから明日の朝は起きれないかもね


コメント

  1. 318is さん : 2006.06.30

    膝大丈夫そうなので安心しました。

    W杯もいよいよ準々決勝。

    今日はドイツvsアルゼンチン イタリアvsウクライナ

    明日はイングランドvsポルトガル ブラジルvsフランス

    どの試合好カードですね。見逃せない試合ばかりです。

    寺地さんはどこの国を応援してますか?

    僕はポルトガルです。

    たっぷりW杯楽しんでください。

    返信

  2. バンコク さん : 2006.06.30

    膝の痛み、大丈夫ですか?無理をされていたのですね。。写真、いい感じに撮れてますね!日本がやっぱり、いいかも。

    あまり、無理しないで、明日も家庭サービス、しっかりね。。。。

    返信

  3. たかひろ さん : 2006.06.30

    僕は以前からイギリスと

    ポルトガルを応援していました。

    ただ、今回はQFで対戦して

    しまうので、どちらかが負けてしまいます。でも、逆を言えば、どちらかがSFに進めるので、優勝が見えてきた??

    膝の痛みは少しずつ軽減してきてると思います。

    明日、もう一日休めばどうにかなるでしょう!?

    来週からは八王子でトレーニングもしたいと思ってるので。

    返信

  4. G子JAPAN さん : 2006.06.30

    試合お疲れ様!!

    今月の更新記録は敗戦したけど、来月は負けないからなぁ~(笑)

    今日のドイツ対アルゼンチン、すごい試合になりそうだね…。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。