よく分からないブログ

ドイツーアルゼンチン熱い試合でしたねぇ~

でもこの俺、途中寝たり、起きたりしていましたが、

最後のPK戦は見ていません

でも、スポーツニュースなどで確認はしました

その後のイタリアーウクライナ戦はネットで結果を知りましたが、

コーチのダニエルは喜んでるだろうなぁ~

あれだけ強いチームが揃った大会でベスト4に入るって

すごいことだと思うし、いつも勝ち残るブラジルって

かなり強いんじゃないの?って思うんだけど・・・

今日のブラジルーフランス戦は絶対に見る!

目覚まし何個もセットして必ず見るよ。

そして俺が大好きなイギリスとポルトガル。

これは俺が優勝してほしい2チームなんだけど、

その両チームが激突とは・・・・寂しい限り

今夜のW杯も睡魔と闘いながら頑張って見よう!

で、われらがジャイアンツ

10連敗でストップ

最近、色んな友達から(アンチ・ジャイアンツ)

「ジャイアンツ弱いねぇ」「ダメじゃん」

など、冷たいことを言われ続け、寂しい毎日でしたが、

やっときました勝利

7月に入って負けないッ!(プラス思考)(しかし今日は1日)

明日もジャイアンツはタイガースと対戦。

友達にタイガースファンがたくさんいるから、かなり

勝ちてぇ~

ウィンブルドンで頑張ったあっこ(森上)も阪神ファンだよ。

俺は大阪で育ったけど、ジャイアンツ!

ここでジャイアンツファンを紹介しよう!!

1 原田夏希さん

2 石井弥起くん

3 茶園さん(微妙なファン)

4 寺地貴弘(信者)

5 古川隼人(そうとうファン)

6 坂本ひでくん

7 寺地0志(父親)

8 寺地00子(母親)

9 小野田くん

ドラゴンズファン

1 近藤大生

阪神ファン

1 森上亜希子

2 社長

ベイスターズファン

1 岩渕さん

ソフトバンクホークス

1 本村さん

2 たすく

こんなスターティングメンバーを用意しました!?

選手が足りないチームばかりだけど、ジャイアンツは

多いよッ!

じゃ、今日はこの辺で。


コメント

  1. 318is さん : 2006.07.01

    イングランド対ポルトガル戦始まります。早くテレビの前にいかなきゃ。

    ポルトガルはデコが出れないのが痛い。がんばれポルトガル

    返信

  2. azamineze さん : 2006.07.02

    WCわたしはアルゼンチンのファンでした。

    バルセロナで生メッシを見たからです。

    負けて悲しい~~

    野球は阪神・・・

    背景はなぜレゴ????

    返信

  3. ポーラママ さん : 2006.07.02

    イングランド戦見てるよね。^^

    ルーニーにレッドカード出たところです。

    荒れなきゃいいけど。

    ポーラ家、パパは今年から楽天

    ママは巨人…年季は入ってるけど、最近は誰がいるのか知りません。原監督くらい?!

    娘っこたちは多分野球のルールを知らない…かもね。

    アガシとナダルの試合も気になって。

    1セット目タイブレークにはいったそうだから、サッカーの後からでも見られそうだけど…起きてるかなぁ。

    返信

  4. たかひろ さん : 2006.07.02

    夏をイメージしてカラフルにしてみたけど、評判悪そう??

    みなさんの率直な意見をください。

    評判が悪そうだったら変更しますので(笑)

    今はポルトガルとイギリスの試合を見ていました。

    ルーニーのレッドカード・・・

    痛すぎる。

    でも、この試合は両方応援してるチームだったからどちらがかっても良かったけど、次の試合はフランスに勝ってもらいたい。そしたらポルトガルが決勝に行きやすいかも!?

    返信

  5. みちこ さん : 2006.07.02

    ジャイアンツの連敗スットップでホッとしてます。選手もそうですが、監督の心情考えると・・・。

    伝統の巨人VS阪神は、両者のファンも激闘しますよね。ここは勝ち越したい対戦ですね。

    レゴは七夕の飾りつけの様ですね。静岡でも仙台に負けない?位の七夕祭りあるんです。

    返信

  6. テニスマン さん : 2006.07.02

    フランス勝ちましたね~ それよりアガシVSナダルの試合に熱中してしまいました  アガシはすごいけどナダルはコートカバーがすごすぎる  アガシに勝ってもらいたかった…ような   ところでだいぶ雰囲気変わりましたね このブログ  これもいいと思います が 僕はひとつ前のほうが好きだったかも…   でもいろいろ変わっているとなんかいいですね   ではまた!!  試験勉強頑張ってきま~す

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。