W杯

ルーニー

この男ルーニーやってしまいました

一発レッドカードにより、イギリスチームはいきなり

ディフェンシブな形を取らざる得なくなりました。

ポルトガルの攻撃を120分間、無得点で抑えきったけど、

最後はGKリカルドの連続ファインセーブもあり、

PK戦の末、ポルトガル代表がSFに進んだ。

イギリス代表が涙してる映像を見たときは驚いたけど、

それだけ勝ちたかったんだろう。

だけどルーニー・・・あれはやりすぎたのでは??

そして次の試合、フランスVSブラジルも睡魔と

戦いながらも全て観戦。

いつものブラジルではなく感じたのはどうして??

あまり攻めきれないブラジル代表。

そしてチャンスを生かしたフランス。

さすがアンリッ!

次の準決勝も楽しみなカードになりましたね。

俺はイタリアーポルトガルが決勝に進んで、

ダニエルには悪いけど(僕のコーチ)ポルトガルに

勝ってもらいたい。

さて、僕は明日から始動。

身体を動かし始め、火曜日からは練習も再開します。

ひざの状態もだいぶ良くなり、痛みはもうありません。

次の試合はまだ決まっていませんが、決まり次第、

みなさんにも報告します。

最後になんとなく、ブログのデザインが人気なさそうなので、

変更しました。笑

次はどうだろう???

コメント

  1. 318is さん : 2006.07.02

    ポルトガルやりました。ルーニーが退場になった時はもっと楽に勝てるかなーと思いましたが、流石にイングランドも守備を固めてなかなかポルトガルも攻めきれませんでした。

    PK戦ドキドキでした。リカルドすごいぞ。あそこに立つとすげー緊張するんだろーな。

    次はデコも出れるのでフランス戦が楽しみです。

    がんばれポルトガル

    レゴのブログデザインけっこう好きでしたよ。

    明日からのトレーニングがんばってください。

    返信

  2. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.07.02

    ブログのデザイン、あっと言う間に変わってますね。ブラジル敗退とは、関係ねいですよね。

    明日から、また始動ですね。今日までに、疲れはしっかり取れましたか?サッカー観戦疲れ出てませんか?

    返信

  3. バンコク さん : 2006.07.02

    ブログのデザイン、いいんじゃないですか~バンコクにいるとW杯の試合も、いつ放送されているか。。って感じです。W杯に関係ありませんが、昨日、亮太コーチが寺チンのシューズを見せびらかしていました・凄い意地悪です。シューズの底を見たらすごくすりへっていました。。

    寺チンの淡々としたプレーは、実はもの凄く力強いプレーだったのですね・・・感動してしまいました。。

    。。金子コーチも意地悪ですよね。

    。。あまり、欲をかかないようにしよ~っと!膝の調子もいいようですね、明日からのトレーニング頑張って下さい。

    返信

  4. 大阪っ子 さん : 2006.07.02

    こんばんは!

    初めてコメント入れています。

    いつもブログは拝見してるのですが、なかなかコメントを入れる機会

    がなかったので・・・。

    新しいブログ以前より見やすくなってgoodです♪これからも楽しいコメント期待しています。

    次の試合は未定との事ですが、体調気をつけて頑張ってくださいね。

    ちなみに私は関西人なので阪神ファンです!巨人には負けないよっ!な~んてちょっぴり対抗意識を示してみました。

    が・・・・テニスはいつも応援しているので次の試合も頑張って下さい。

    では失礼しました。。。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。