プレゼント

プレゼント

少し早いですが、何年ぶりかに母親から誕生日プレゼントを

頂きました。

写真に載せてる左側にある財布ですが、見てのとおり、

僕が使用してるブックカバーと同じメーカー、そして

同色の財布を頂きました。ありがとう

このメーカー、ブランド品とかではなく、

普通のイタリア産の物なんですが、何が良いって

皮の質、そして使用していくうちに色が少しずつ変化して

「味」が出るのがこのメーカーの特徴。

これからどのような財布になっていくかが楽しみです。

さて、先ほど速報などもありましたが、中田英寿選手の

引退速報。驚きましたよね!?

でも、そんな感じのコメントを何度か聞いていたような・・・

あの涙というのは自分の中で「最後の試合」というのを

知っていたからこそ、色々な事がよみがえってきたんでしょう。

日本のサッカー界を変えた選手が引退していく姿というのは

少し寂しいような気がします。まだ29歳なのに・・・

自分はというと引退ということはまだありませんし、今日も

一生懸命トレーニングをしてきましたよ。すでに筋肉痛が

出てるのでまだ「若い」ということでしょう!!?

2日ごとかでなく、良かった・・・(笑)

またこのブログも面白みが出るよう、ネタ探ししないとなぁ~

最近、少し休んでたからテニスの話題から離れていたけど、

トレーニングは開始したし、テニスの練習ももう少ししたら

開始するのでテニスの話題も徐々に増えてくるかも!?

でも、テニスの話題ばかりもつまらないしねぇ~

また新しいのを探してきます。

コメント

  1. 318is さん : 2006.07.04

    いつも楽しませてもらってます。

    寺地選手の以外な一面がみれてとても面白い

    中田選手残念です。同郷なので寂しいかぎりですお疲れ様でした。

    返信

  2. 318is さん : 2006.07.04

    財布さりげなくおしゃれでgoodです

    返信

  3. テニスマン さん : 2006.07.04

    スポーツ選手って言うのは引退が来るものなんですよね  でも寺地選手はまだまだ若いのでこれからもずっとずっとがんばれ

    返信

  4. ポーラママ さん : 2006.07.04

    筋肉痛でてますか?

    クエン酸はトレーニングには効かないのかなぁ。

    薬局でみつけた、理科室においてあるような容器にはいったクエン酸じゃ、効果ないかしらね。パパに。

    もうすぐお誕生日でしたね。

    早いねぇ。1年。

    いいお誕生日になるといいですね。

    お誕生日の前の日は金子ちゃんの結婚記念日。覚えやすくって助かってます。では~

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。