色んな話

梅雨明け??なんて思わせるお天気でしたね。

雨が降る量、また少ないんじゃないですか??

「水不足」なんてことにならないと良いけど・・・

夏は芝が良く育ちますね。

この前、休みのときに家の庭掃除をしました。

芝刈りなど、機械を使って「うぃーーーんッ」て

丸坊主に近いぐらい短く切ったのに、すでに3日後には

もう伸び始めてる・・・「うわっ」

芝刈りしてる俺、想像してみてくださいよ!

どんなん??

変?

よく道路脇で雑草を切ってる人たちいるでしょ。

あの機械わかるかなぁ??

なんか、機械の先に刃がついていて、電気でグルグル回り、

その勢いで芝などを切るやつ。

なんて言う名前なんだろう??わからないけど、

俺はあの機械が大好きなんだぁ~

っていうのは、ちょー簡単に刈れるから。

しかも芝刈りした後は本当に気持ちが良いぐらい

庭が綺麗ッ!

庭が綺麗=家が綺麗

実は綺麗好き??

なんて思わせることもあるし、本当は綺麗好きじゃないじゃん。

なんて思わせるときもある俺の性格。自分自身もよくわからん。

明日は午後からスマッシュの取材。

久しぶりに明るい話題になるかなぁ~

だって今月号に書くネタはタイ2週間・そしてみなさんを

がっかりさせてしまった昭和の森。

昭和の森は負けたけど、久しぶりに優勝をして、明るい話題に

なるでしょう!

明日の取材場所は千葉ポートタワー。

んっ、なぜ???

気分的に・・・のんびりお話ができる場所。

その後、パスポートを新しくしようと思ってるから。

10年パスポートを2000年に作ったけど、

6年で終わっちゃった・・・・

だからこれからはもったいないから、5年にする。

ただ、捨てがたいのが今のパスポートの写真、二十歳の時の

写真だから、若い頃の自分の写真がある。

でも、新しいパスポートにしたら・・・・あっ、でもまだ26歳の

写真で作れるわ。

あと数日で27歳だけど、それより1歳若いから、

明日のうちにパスポートを作らないと・・・パスポート一部


コメント

  1. yuki さん : 2006.07.04

    実はキレイ好き?

    ホントは違う?

    さすが0型!!

    私も同じです(笑)

    たまに几帳面にしてるとA型に間違われることも。。。

    でも、めちゃ0型なんですよね(笑)

    そういえばスマッシュ見ましたよ!

    結婚話も載ってましたね☆

    幸せが伝わってきました

    返信

  2. バンコク さん : 2006.07.05

    芝刈りですか~。。。もしかして、頭にタオルを巻いてですかね~・・

    たいへん絵になる状態ですね!

    芝刈りしてもすぐに伸びてしまいますよね~日本の家では私が芝刈りしてたので・・・何処のおばちゃん?

    状態の格好で芝刈りしてました。。

    綺麗になった庭を見ると気持ちいい

    ですよね・・自己満足!!?

    スマッシュ買わなくちゃ・・・

    楽しみにしてます。。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。