やった~杯(カップ)へ

スマッシュの取材を千葉ポートタワーに隣接されてる

レストラン?(休憩所?)みたいな場所で行ってきた。

今回は久しぶりというか、自分の中でも話の話題に

明るさもあり、リズムよく話ができた気がする。

(普段とあまり変わらないかもしれないけど、なんとなく)

やはり話題はタイ・昭和の森

この先は是非、スマッシュを購入して読んでください

その他にはずっと読み続けてきた「やった」を読み終えた。

やった

色々な苦労や、喜びが書かれていて勉強になった。

これからは「杯(カップ)」を読む。

杯(カップ)

2002年のワールドカップの時の話だ。

どんなストーリーかまだ全くわからないけど、

読み続けていくことで楽しさがどんどん出てくるはず。

本ってストーリーに入り込んでいく力があると思う。

その力に吸い込まれたとき、ストーリーの楽しさが倍増する

気がする。

今日から、新しい本を読み始め、次の本を見つけるときは

みなさんの意見を聞いてその中から選びたいと思ってますので、

是非、そのときはアドバイスをください。

コメント

  1. naoki さん : 2006.07.05

    寺地選手、こんばんわ。

    先週スマッシュを買い、「初夏のいろいろ」読みました!

    いつも読む雑誌を迷いますが・・

    よし、今月もスマッシュにしよう!

    自分の最近読んでよかった本は

    ジェシカ・ウィリアムズさんの

    「世界を見る目が変わる50の事実」

    という本です。寺地選手が読む本とジャンルは違うと思いますが、一応個人的なお勧めでした!

    返信

  2. バンコク さん : 2006.07.06

    本を読む事はとても良いですよね~

    ー杯カップーを読み終わったら、感想、聞かせてくださ~い。。。

    紀伊国屋へ行って立ち読みしてこようかな~??!と言っても私はすぐに、夢の中~読んでいるとすぐに眠くなってしまうのです。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。