ゆうじ

たった今、帰宅してきました。

今日は八王子でトレーニングを行い、その帰りに渋谷で

夏希さん、貴男くん、弥起くんと焼肉を食べてきました。

渋谷では知る人ぞ知る「ゆうじ」というお店なんですが、

お店には15人ぐらいしか入れないぐらい小さなお店なんですが、

味は最高級

1年ぶりに「ゆうじ」に行きましたが、ちょうど昨年は

僕の退院祝いで食べに来ていました。

7時にお店に入り、食べ終わったのが10時なので

3時間ずっと食べ続けていたんですが、帰りの運転のときは

お腹いっぱいなのと、満足感で睡魔が・・・

これからシャワーをしたりしてから寝るので、少し遅くなって

しまいそうだけど、明日は朝から練習があるので、

なるべく早く寝ようと思います。

なので、今日はこの辺で終わります。

コメント

  1. G子JAPAN さん : 2006.07.07

    ゆうじに行ったんだ!?

    懐かしいなぁ~。

    相変わらず予約しないと入れない感じ?

    俺も近い内に行こうかな…。

    練習頑張って!!

    返信

  2. ポーラママ さん : 2006.07.07

    夏希くんも帰ってきてらっしゃるのね。奥様方もご一緒だったのかな?

    さぞ美味しい楽しい焼肉パーティーだったでしょうね。

    今度お店の場所教えてね。

    東京で焼肉って牛角しかいってないから^^

    返信

  3. 栄・俊ママ さん : 2006.07.08

    えっ・・・

    早紀ちゃんが高井戸に美味しい焼き肉や見つけましたから是非・・といってましたよ???

    私は焼き肉より『冷麺』かな(お子様サイズですが)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。