イタリア優勝

イタリア優勝!ダニエルとも電話で話をしたけど、彼は今日、

イタリア代表が帰国し、ワールドカップを持ってパレードをする

予定になってるらしく、そのパレードを見に行くそうです。

そして現在のイタリアは国自体が休みみたいな状況であると

電話で言ってました。

昨夜はイタリア全土、大変な盛り上がりだったんじゃないでしょうか?

その代わりフランスでは残念は雰囲気が出てるんでしょうね。

ジダンのレッドカードはもったいないっ!

これで引退かぁ~

心残りのある引退になってしまったような!?

でも、色んな選手が引退をしていく姿を見てきたけど、

輝いてた選手が引退をしていく姿は本当に寂しいよね。

自分もいずれは引退していく時がくるんだけど、その時は

どんな形で引退をしていくのかなぁ?なんて思ったりもするけど、

先のことなんてなにもわからないよね。

あら、なんか最近はワールドカップが終わって総集編とかを

みすぎて、色んな思いを感じてるんだろう。

これからも悔いのない、テニス選手人生を送り、頑張り続けよう。


コメント

  1. テニスマン さん : 2006.07.11

    ジダンちょっと心残りがありそうですよね~  でもMVPだったのはすごいですよね  実際大切なところで活躍していたような…感じがしました  寺地選手のブログはいつも色々な話題があってとっても楽しませてもらってます    これからも頑張ってくださいね~   

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。