関東ジュニア

午前中は雨が降っていたけど、オールスターゲーム(野球)の

為に雨もストップしたかのように神宮球場で楽しい試合が

行われているのをテレビで見ています。

やっぱり投票で選ばれた選手ばかりなので、有名な選手ばかりで

楽しいですね。

藤川選手(タイガース)のストレート、クルーン選手(ベイスターズ)

の159キロ。見応えあるけど、159キロを打ち返した

里崎選手(マリーンズ)のバッティングにはビックリしてしまった。

あれを打ち返せるとはすごいなぁ~

ジャイアンツの選手で打ち返したの最近見てないから・・・(笑)

話は変わり、現在千葉県で関東ジュニアが行われてるそうです。

16歳以下に出場したのが最後かなぁ?あれが最初で最後の

関東ジュニアだったかもしれないけど、ノーシードから優勝したのを

覚えていますが、ノーシードだったけど、16歳以下全日本ランキングは

1位だったのに、関東ジュニアランキングがなく、ノーシードだった

わけですね。あれは他の選手にも迷惑だったような気がするけど、

その時のルールが関東ジュニアランキングをシード順位に採用して

いたので、それはしょうがないっ!

なぜ、関東ジュニアの話をしたかというと、明日の早朝に

関東ジュニアが行われている、アポロコーストで練習をします。

練習相手がジュニアの引率で白子に行ってるのと、ジュニア達の

試合を見ないといけないので空いてる時間が早朝のみなんです。

だからちょー朝早いッ!

でも、早い時間に練習をすれば午後から時間がたくさんできるから、

時間は有効に使えるんだけどね。

練習後は少しジュニアの試合を観戦して、適当な時間に

帰ろうとは思ってるけど、最近のジュニアの選手を全く把握して

いないので、志津のコーチ陣に教えてもらいながらみたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。