雨降るはずなのに・・・降らない

雨が降ると思ったから前日からインドアコートを予約したのに、

そういうときに限って雨が降らないッ!

まぁ、インドアでテニスをすると気持ちがいいから好きだけど、

この季節は蒸し暑すぎるかな?

テニスの調子は好調をキープしてる感じ。

ただ、試合から少し離れているから次のインドネシアでの

大会は少し硬くなりそうだなぁ~

それはまた状態をみながら調整していくけど、

日本人がたくさん行くから、自分のペースというのを

守って、しっかりとプレーをしたいね。

インドネシアへの出発は先ほど、水曜日に決まりました。

タイ経由でインドネシアに向かいます。

他の選手はシンガポール経由でインドネシアに行く選手もいれば、

僕みたいにタイ経由の人もいるのかなぁ?

でもガルーダインドネシア航空なら直行便も飛んでるはず。

ただ、俺はスターアライアンスメンバーの航空会社しか

普段は使わないから、今回もANA-タイ航空でインドネシアに向かう。

そうそう、この前、那須高原で撮った一枚の写真をアップしよう。

テディーベアー博物館での一枚。

俺は別にテディーベアーが好きなわけではないよ。

もちろん小さい時から知ってるし、嫌いとかじゃないけど、

李花がこういうのが好きで・・・

家の両親も一緒に行ったけど、母親と李花は色んなおみやげ物を

見てたけど、俺と父親は途中から外でしゃべってたよ。

まぁ、親孝行!?奥さん孝行!?っていうことで、

俺と親父は地ビールで満足!!

テディーベアー

これからお風呂に入って明日の練習の用意などをし、

早く寝ようかなぁ~

これから練習に行くときはバックを小さいサイズにするか

悩んでるけど、小さくすると不便かなぁ?

コメント

  1. angel さん : 2006.07.21

    WHAT A CUTE BEAR WITH A CUTE BOY!! ^^ love it!

    返信

  2. ちろ さん : 2006.07.21

    いいですね~旅行!!

    気分もテニスも環境も万全?!

    クマのみやげか・・・女性はわかりません!!写真は家族で行ったならついでに奥さん、写せばいいのに・

    ・・。みんな期待してるんじゃないかな?笑 

    来週からの遠征気をつけていって下さい。  

    返信

  3. ひろこ さん : 2006.07.21

    家族旅行でゆっくりできたかな。

    次はインドネシアなんやね。ホント、リストを見ると日本人選手が多いのと、てらちんが上位にゆっくり、でも確実にランキングを上げてきてるね。よかった。ひと安心。次もガツンとがんばってきてください

    返信

  4. バンコク さん : 2006.07.21

    テディーベアー可愛いね!

    三和テニスバンコクにも、いるのよ~ちょっと、いじわるな、ベアーが・・・・

    今度、奥様と一緒の写真、載せてくださ~いな!

    出発は水曜日ですね!気をつけて来て下さいね。。

    その前に練習も頑張って!ベストな状態で試合ができるように願ってます。。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。