予定発表

父親が夕方の飛行機でタイに帰国しました。

次、日本に帰ってこれるのはいつになるのでしょう?

また日本に帰ってきたら色んな話をしたいと思います。

ずっと雨が降り続き、このままでは遠征前に屋外で

練習ができないのではないか?というような週間天気予報

なので室内コートを予約しました。

そう、大好きな幕張で練習です。

練習後は少しのんびり幕張で昼食を取り、午後から

雨が降っていなければ2度目の練習をする予定。

雨の場合は午後の練習を切り上げてトレーニングに移動。

どんな予定になるかは天候次第で決まりそう。

そうそう、みなさんにスケジュールの報告をしていなかったので

少し遅れてしまいましたがここで発表します。

7月31日・8月7日・8月14日の週に行われる

インドネシア・フューチャーズにエントリーしました。

7・14日から始まるタイでの大会にもエントリーをしようかと

考えたんですが、前回タイに2週間行ったので

今回はインドネシアで頑張ろうと思い、スケジュールを変更しました。

タイ在住の皆さんにも久しぶりにお会いしたかったんですが、

インドネシアに行く際、タイ経由で行きますので、

その時に「なんじゃもんじゃ」でお会いできるのでは?と

思っています。

先ほど、エントリーリストを見たところ、上から2番目のところに

名前が・・・・

そんなリストを見るのはちょー久しぶり。

ずっと下から探したほうが早かったし、たまに本戦に名前が

無いときもあったからねぇ。

それに比べたらだいぶ、ランキングが上がった。

インドネシア遠征まで残りわずか!

練習に励みます!

コメント

  1. バンコク さん : 2006.07.19

    お父様、タイに帰国されたのですね!家族で旅行をして、ビールも飲んで、とても満喫し帰国されたのでは・・・

    ・・・・インドネシアですか~!

    「なんじゃもんじゃ」で皆、待ってま~す!!

    バンコクから皆で応援してます!

    寺チン!がんば!

    返信

  2. バンコク さん : 2006.07.20

    お父様、タイへ帰国されたのですね!家族旅行で美味しいものを食べて、ビールを飲んで、満喫して帰国したのでは・・・

    親孝行してるね!!

    今度は、インドネシアですか。。

    バンコクから応援してますね!!

    「なんじゃもんじゃ」で皆、待って

    いるからね!!

    練習、頑張ってね!寺チン!

    返信

  3. 318is さん : 2006.07.20

    うわー本当だ寺地選手上から二番目に名前がある。日本からもたくさんエントリーしてますね。

    インドネシアがんばってきてください

    返信

  4. sou さん : 2006.07.20

    あの寺地選手ッ!テニス雑誌を通じてですが、小学生だったの頃から知っています!「この子、強いンだって!才能あるンだって!」「えーっ!こんな細っこい子が?なんでー?」などとテニス仲間と優勝記事を見ながら言い合ったのを覚えております。今はいいオジサンになって趣味で細々とテニスを続けているだけの私。現在の寺地選手なんてはるか遠い存在のはずなのですが、失礼ながら「あの寺地ンとこの坊がよおー」なんて口角泡を飛ばしていってる「近所のおじさん」みたいな気持ちにどうしてもなってしまいます。子供のころの印象が鮮明であればあるほど、いつまで経っても近しいものとして心に焼きついて離れません。まるで成長を見守ってきたと言わんばかり(恐い!)。ここは、町内会のおじさんよろしくハラハラドキドキしながら、インドネシアのフューチャーズ、応援しております。どうかがんばってきて下さい!

    返信

  5. 泰国泰成 さん : 2006.07.21

    SOS SOS・・・ 寺チン応答願います!!

    バンコクさんが酒井ガードマンのブロックに阻まれそうになっております!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。