帰宅

那須から帰ってきました。

雨が降り続き、車での移動ばかりでしたが、

色々な場所を見ることができました。

そして那須は涼しいッ!

朝晩は少し上着を着てないと寒いぐらいですね。

今回、本当にいろいろな場所に行きましたが、

栃木産の黒毛和牛!うまいっ!

昨晩は前もって予約をしておいたレストランに行き、

みんなでステーキを食べてきました。

記憶に残る味だったし、お店も綺麗だった!

そして地ビール!

味が濃いねぇ=

で、うまいっ!

今朝は朝からビールを買って帰る為に

那須銀河高原ビールを作ってるお店に直接行き、

箱でビールを購入。

父親は現地でしか飲めないビールを飲んでたけど、

俺は運転があったから我慢。

父親がビールを飲んでた時刻、午前11時。

そんな朝からビールを飲む人はそうはいないよねっ!

でも、おいしいから皆さんも、もし那須に行くことがあったら

地ビール!飲んでください。

他にもたくさん書きたいことはあるけど、運転で疲れてるので、

今日はこの辺にしておきますね。

おっと、最後に個人的なことになってしまいますが、

博多で出会った中田浩二似の彼っ!

ちょー覚えてますよ!

SANIXの時は選手の間でも結構話題になるぐらい

似てると思ったのに、あまり友達から言われたりしないのかな?

俺は似てると思ったけどね。

福岡、ご飯おいしいからいいよねぇっ~

コメント

  1. 318is さん : 2006.07.19

    大田原牛食べてー

    返信

  2. テニスマン さん : 2006.07.19

    ブログ見ただけで お腹空きますよ~   まだビールは飲めませんが…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。