これから出発

FEDカップメンバーのみなさん、関係者の方、

ワールドグループ入り、おめでとうございます。

あっこは相変わらずFEDカップで強いねぇ~

精神的にタフだからね。あいつは!

でも、9勝1敗!?それはすごいよ。

次のFEDカップは来年になるのかな??

あの日本メンバーなら今までどうしてワールドグループに

いなかったのかが不思議なぐらいだよね。

でも、次は伊達さんがいた頃のように、ワールドグループで

日本チームが活躍してくれると日本のテニスも盛り上がりそうですね。

もちろん男子も・・・って言われるかもしれないけど、

男子も頑張るよ!

俺も来年のデ杯にはランキングを上げて、メンバーに戻れるといいな。

今日はこれから那須に行きます。

李花の仕事がまだ終わらないので、出発が遅い時間になるんですが、

のんびりと車で行く予定です。

天候がどうだろうねぇ??

でも、別に「どこに行きたい!」とかはないから、

天候次第で行く場所を変更したりもできるし、

ノープランの旅にでるような感じだね。

そうそう、那須のお勧めスポットを書き込みしてくださって

ありがとうございます。

さっそくメモをとりました。

一度、行ってみようと思います。そしてパソコンを持っていってみる

ことにしました。

写真とかもたくさん撮れるといいけど、まずはどんな旅になるのか?

では、那須に行ってきます。

コメント

  1. 中田浩二似? さん : 2006.07.17

    こんばんわ。以前福岡のサニックスフューチャーズで寺地選手からサインをいただいたとき「中田浩二に似てるって言われない?」と言われたものです。自分ではあまり似ているようには思わないですけど・・・。その前に覚えて下さっているかもわからないですが(笑)旅行か、すごく羨ましいです。楽しんできてください。お土産話待ってます。

    返信

  2. naoki さん : 2006.07.17

    フェド勝ちましたね!!

    自分もあっこ選手を見にいきました!!!ほんとに最高のフェド杯でした!!感激です・・・!!

    寺地選手の

    「俺も来年のデ杯にはランキングを上げて、メンバーに戻れるといいな。」

    って言葉に感激です!待ってます!

    そのときは絶対応援いきます!!

    返信

  3. アミ さん : 2006.07.17

    コンニチハ

    那須で楽しんできてくださいネッ

    |´∀`)ノ

    返信

  4. バンコク さん : 2006.07.17

    今頃、那須高原でリフレッシュされているかな~???

    那須高原には子供達が小さい頃、よく行きましたよ~。。

    家族で楽しんで来てくださ~い!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。