明日から旅行します

明日の夜から家族で那須高原に旅行をすることにしました。

少し気分転換というか、休みというか・・・

ちょうど、父親もタイから帰国してきたので、

ポコの思い出を持ってみんなで2泊3日で旅行をすることに。

なのでその間、ブログの更新ができないと思います。

もしかしたらインターネットカフェなどがあれば、できるかも!?

しれませんが、あまり期待はせずいてください。

明日は午前中に練習をしてから旅に出ます。

楽しみだなぁ~

那須高原が少しでも涼しければいいですが、どうでしょう??

今日も練習中は猛暑でかなり大変でした。

今日からFEDカップが始まりましたよねぇ。どうだったんだろう?

あとでどなたかのHPを見てみよう!


コメント

  1. 一人のテニス少年 さん : 2006.07.15

    ひさびさの登場でっす。

    アッコも杉山も勝ったよー。

    ぼくは24日から試合です。最初は湘南荏原です。夏休みは5試合でます。

    その前に18日から臨海で岩井海岸にいってきまーす。2800mも泳がなくっちゃいけないけど。

    寺地選手も那須楽しんできてね。

    返信

  2. ポーラママ さん : 2006.07.15

    那須高原!いいねぇ。

    ゆっくり家族旅行楽しんできてくださいね。

    お天気がよかったらいいね。

    ついでに、仙台まで足伸ばさない?

    パパ様にも、ママ様にも、奥様にもよろしくね。

    返信

  3. M3ファンの信弘です さん : 2006.07.15

    那須の昼食は水車の里瑞穂蔵 田舎膳(1050円)がおいしいですよ 最高 店内も広く爽やかな風が流れきっと癒されます 家族もhappy happy 是非以上

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。