蒸し暑さ

とても暑い一日でしたね。

みなさん、体調は大丈夫ですか?

僕は元気にしています。

明日も朝から練習をするので、今日は早く寝ようと

思っていますが、この蒸し暑さっ・・・

扇風機を回しながら寝ることにします。

冷房だと体調を崩してしまうこともありますからね。

週末から少し天気が下り坂になるみたいですね。

明日の朝、タイから父親が帰国してきます。

数日前にも帰国してきていましたが、今回は短期間で

休みが取れたので帰国してくるそうです。

では、明日も練習があるので今日はこの辺で終わります。

っていうか、眠たくなっちゃった・・・

おやすみなさーい

コメント

  1. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.07.14

    本当に、蒸し暑いですね。明日は、まだ天気は持ちそうなので、しっかり練習してくださいね。朝のうちの方が、気温的には楽なんでしょうね。能率は良くないですが、気候的に厳しい状況でこそ練習の意味があると考える人もいますよね。

    明日から、有明でフェド。あっこ選手が第1試合なので、明日は、急遽、フェドの観戦(応援かな?)に行ってきます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。