麻雀ゲーム

今日は最悪だッ!

3人で麻雀ゲームして俺が最下位に・・・その結果は

①シャワーを浴びる順番が最後に・・・

②夜ご飯はホテルのビュッフェなんだけど、

 二人が食べたい物を俺が取りに行かないといけない。

この若者二人の為に年上の俺が・・・

世代交代??

それはまずいっ。

ここを乗り越えて試合で頑張らなくては(笑)

でもまぁ、今朝はその麻雀ゲームで1位を獲得し、

お昼ごはんをおごってもらったりしたし、

その辺はプラス思考で考えよう。

これからインドネシア遠征は長いし、

この二人は俺に

「ヒルトンの鉄板焼きをかけて麻雀しましょうよ」

だって。

生意気な~(笑)

俺に勝つ気満々だし、あいつらが負けても俺は

さすがにヒルトンの鉄板焼きを払ってもらうのは

まずいでしょ~

でも、あいつらは絶対、俺が負けたら払わそうとしてるし、

怖い若者だよ。

【今日の試合結果】

●近藤大生2-6・1-6台湾人○


コメント

  1. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.07.30

    インドネシア遠征、いろいろ工夫を凝らして、楽しいください。もちろん、結果も期待してますが、テニスでマイナスな面がが出たらゲームなどで気分転換もいい方法ですね。若武者2名と切磋琢磨して、インドネシア制覇してくださいね。

    こちらは、少しテンション下がってます。腰か首のズレが原因で、右腕が上がりにくくなってしまい、土曜日には、軽いギックリ腰になってしまい、明日から、コルセット巻きます。

    返信

  2. ポーラママ さん : 2006.07.31

    楽しい同行者があるとツアーも100倍楽しくなるでしょ。

    いいツアーにしてくださいね。

    それにしても、最近の若者?!は怖いもの知らずね。

    小悪魔のてらちんに・・・w

    団長様

    土曜日に痛めても日曜日はきっちりテニスされたんでしょうね。

    お大事になさってください。

    返信

  3. バンコク さん : 2006.07.31

    たまには、いいんじゃな~い!

    返信

  4. たかひろ さん : 2006.07.31

    いやぁ、若い者は怖いですからねぇ~

    なんかタメ口を利いても良い時間なんていうのを作ったりして、俺に「おい、てらち」なんて言ってますよ。困りますわぁ

    返信

  5. バンコク さん : 2006.07.31

    ものすごく、たのしそ~う!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。