明日から本戦スタート

明日から本戦が開始。

土曜日FINALということで、明日は全員1回戦があり、

日本人では5人の選手が本戦でプレーをします。

僕の相手はアメリカ人と聞いていますが、

自分ではまだドローも明日のスケジュールも確認して

いないので、まだはっきりしたことがわかりません。

今日も昼前から大生と2時間練習をし、調子自体は

悪くないので今週もいいプレーを目指して頑張ります。

帰国も暑いんですが、タイのときに比べれば湿気もないし、

負担になるほどではないと思います。

ただ、試合は何が起きるか分からないし、できる準備は

全て行い、1回戦に望みたいと思います。

今週、日本の選手は誰もダブルスにはエントリーしていません。

僕自身はシングルスに集中したいということもあり、

エントリーしませんでしたが、他の選手も同じ考えなのかも

しれませんね。

では、これから夜食を食べに下に下りるのでこの辺で。

っていっても夜ご飯はホテルのレストランですが。

コメント

  1. バンコク さん : 2006.07.31

    明日からの試合、頑張って下さい!

    ベストな状態で試合が出来ますように・・・・願掛け人形のパワーが伝わるといいんだけど・・・

    寺チン・・ファイトね!!

    返信

  2. みちこ さん : 2006.07.31

    インドネシアはタイの時とは違い、とってもにぎやかで楽しそうですね♪寺地さんの人柄が、同居選手の対応から伺える感じです。

    また暑い国での試合、明日の初戦頑張ってください!!

    返信

  3. azamineze さん : 2006.08.01

    さぁ 試合ですね!

    体調管理してがんばってくださいね!

    返信

  4. テニスマン さん : 2006.08.01

    今日の試合頑張って下さいね~!! いい後輩がついてますね では結果報告待ってま~す!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。