完全にスイッチOFF

今日はまだ一歩も部屋から出ていません。

かなりスイッチOFF状態

大生と弥起くんがたぶん8時過ぎぐらいにホテルを出て

行くようなことを言ってたのは知ってるけど、

俺はそれでも状態。

大生が出発してからしばらくしてベットから起き上がった

んだけど、それでも朝ごはんを食べに行くのが面倒だと

思ってルームサービス。

このホテル、部屋で食べてもレストランで食べても

俺たちが泊まってる部屋は朝食込みの部屋で値段が変わらないの。

だからめんどくさいから部屋で簡単な朝食。

そして午後もめんどくさいから部屋でルームサービスAGAIN

今日は完全に昨日の負けからくるスイッチOFF状態。

何もする気になれない

そんな俺の一日の行動はこれ

 

 ↓     ↓

OFF

これがずっと続いてる。

パソコンしてはベットに寝転び、寝転んでるのが飽きたら

大生のNINTENDO DSで脳年齢チェック!

現在25歳になった俺の脳年齢。

もう少しで最上級の20歳を目標に奮闘中

今日はこのまま部屋から一歩も出ずに一日を過ごす予定。

だって・・・・

今日は動きたくないんだもん。許してッ!

本当は明日も練習を休もうかと考えていたけど、明日は練習を

再開することにした。

午前中練習をして、夕方ホテルに帰ってきたらトレーニングをする。

一日は休んでも良いけど、負けた俺は2日も休んだらダメだと

思って明日は気合を入れて練習をするよ。

だから今日は完全にスイッチOFFで許して!

じゃ、ベットに戻ります

コメント

  1. テニスマン さん : 2006.08.10

    じゃあ今日は休養日ってことでしっかり休んでくださいね!! 脳年齢僕は20歳まで行きましたよ でもやってるうちになんか問題を覚えちゃうような気が… まあ明日から頑張って下さいね(^O^)/

    返信

  2. マイ さん : 2006.08.10

    相変わらずの負けず嫌いやな!!!

    ふて寝も、一日しか休めないのも、負けた自分をどっかで許されへんからやろ!!!

    この病気に効くのは、「勝利」だけや!!!ワラ☆

    頑張れ!!!!寺地!!!!

    返信

  3. sou さん : 2006.08.10

    自律神経によって、筋肉、関節などすべての器官、すべての体組織が再生されるのは、眠っている時だけなのです。体がそのように要求しているのだと思います。だから「(ルームサービスで)食っちゃ(ベッドで)寝」は、とても適切な自然な行為をしているのだと思います。そのうち体からゴーサインが出たら、敗因を分析して集中練習して(偉そうにスミマセン^^;;)、後は次の試合までノンビリとお過ごしください。スポーツ選手にとって、己が肉体と対話することってとても大切なことだと思います。

    返信

  4. みちこ さん : 2006.08.10

    いつも動いて活動している寺地さんだろうから、かえってベットでゴロゴロしている方が疲れたりしませんか??それともいい休養になったのでしょうか?

    明日からまたスイッチON、練習頑張ってください!!

    返信

  5. バンコク さん : 2006.08.10

    あれれ~!

    スイッチOFF状態の寺チンですか~。。。大生君にでもスイッチボタン押してもらってパワー全開、頑張って・・・!

    ・・・休養も必要だけどね~。。。

    脳年齢、25歳?やわらか頭でいいな~!!

    返信

  6. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.08.11

    自分の中で、しっかりON、OFFできているのですから、しっかりOFFですごしましょうね。だから、今回のOFFブリは、高得点でしょうね。DSなら、大きな済みのハンコを押してくれそうですね。

    また、明日から、しっかり自分でONに入れて、頑張ってくださいね。

    返信

  7. 寺地貴弘 さん : 2006.08.11

    なんか一日グータラした日を過ごしたら妙に明日から頑張ろうという気になってきました。

    それで明日は大生と試合をすることになりました。

    負けたらまた「ふて寝」したりしてッ!

    もう気分はONになりましたよ。

    なので今日一日の休みはいい方向に向かったと思ってます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。