また長文だッ

タオルGET

今日の更新は少し時間的にも遅くなってしまいました。

なんかインターネットを使ってジャカルタの情報を収集して

いたんですが、ジャカルタ滞在もあと2日。

日曜日の朝6時の飛行機でMANADOに移動をします。

弥起くん、大生、そして僕の3人で移動をします。

ジャカルタから飛行機で3時間。

MANADOという場所は島みたいです。

とても綺麗な海があると聞いていますが、

最近は海と聞くと「津波」とついつい思いがち。

この前もインドネシアで津波が発生したばかりということもあり、

油断は出来ない状態です。

今日ですが、午前中は会場で大生と練習試合を

行いました。

1セットマッチですが10-10タイブレークという

変則的な形での練習試合。

最終的には僕の9-7で勝ち。

昼ごはんをかけて本気で勝負していたのでとても「熱い」

試合になりました。

今大会では弥起くんが決勝まで進みました。

他の選手があまり結果を出せなかった中、調子を落とし気味で

あった弥起くんの復活はうれしいことです。

もちろん自分も勝ち残れてたら最高にうれしいのですが、

自分は置いといて、仲間の復活というのもやはりうれしいものです。

苦しい時期というのはどの選手にも訪れるし、自分だって

苦しい時期なんてたくさんありました。

明日の決勝戦はkwon選手との対戦です。

いい試合を期待しています。

最後になりましたが、この上の写真。

実は弥起くんの準決勝が行われてる時に観客席では

抽選会が行われており、俺はその抽選クジで4等賞を

当てました。

その商品がこのタオル!

うぅぅぅぅぅん・・・・これはうれしいのか?それともそうでもない?

まぁ、当たらないよりは当たった方がうれしいから、

これはうれしいということでッ!

うわっ、ちょっとだけの更新のつもりがまたいつものように

長文に・・・・

俺はいつも文章が長い。

読む人のことも考えて短くしないといけないのになぁ。

みなさん、すんません!

コメント

  1. テニスマン さん : 2006.08.12

    寺地選手のブログは面白いことや興味深いことばかりなので長い文章の方がいいな! ってことでこれからもお願いします

    返信

  2. みちこ さん : 2006.08.12

    読む人のこと考えて、このまま長文でお願いします♪というか、長文に感じたことありません。とっても楽しく読ませてもらってます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。