弥起クン優勝

まず始めに弥起くん優勝おめでとう。

復帰後、初優勝です!

いつも同じ時期に怪我していた仲間の優勝には

ホッとするものがありました。

今日はすごく気分がいいはずです!

でも、来週は僕の番にさせてください!と大生の

声が聞こえてくるような・・・・!(笑)

そうはさせませんよ~

俺たち2度目の優勝を狙っていきますよ~

そんな弥起くんが優勝をした夜、僕達は弥起くんの

おごりで韓国料理を食べに行きました。

なぜか優勝をするとおごらないといけない雰囲気があるんです(笑)

先週の俺もおごったように、今週は弥起くんの番です。

で、次は・・・・大生くん、あなたはいつになるのかな?

と会場でもみんなに言われています。もちろん僕達も

冷やかしていますが・・・・

現在、インドネシアは0時を迎えようとしています。

僕達は明日の朝6時のフライトでMANADOに移動をします。

その為、ホテルを出発するのが4時15分。

起床は3時50分です。

これっていまから寝ても大丈夫なの??って感じだけど、

寝ないと気持ち悪くなりそうだし、でも寝起きもきついし・・・

って感じで、いまは僕達パッキング(荷造り)に追われています。

まぁ、部屋が綺麗な俺はもうすでに終わりそうだけど、

大生は時間がかかってるわりには進んでない。

効率が悪いなぁ~と思いながら横目で見ています(笑)

来週のホテルですが、インターネットが使えるかわかりません。

なので、下手したらインドネシアで最後のネットになるかもしれない?

と思って遅い時間だけど更新をしました。

次のホテルでもネットが使えると良いけど、どうだろう??

では、頑張って寝ようかなぁ・・・

韓国料理1

韓国料理2

コメント

  1. ポーラママ さん : 2006.08.13

    おはよ~

    ちゃんと起きて飛行機に乗れたかしらね。

    大きな荷物を持っての移動、大変だけど、お仲間と助け合って楽しくやっつけちゃってくださいね。

    弥起くんに、おめでとう~とお伝えください。

    ほんとに、ほっとされたことでしょうね。よかったよかった!

    さぁ、次は誰の番?楽しみです。

    返信

  2. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.08.13

    弥起選手、優勝おめでとう。弥起選手のプレーは、2000年だったか鹿島でデ杯韓国戦で初めて見ました。「蝶の様に舞う」ようなテニスのイメージがありました。

    無事、起きれてかな?大生君ぐらいが、寝起き悪そう。寺地選手は大丈夫でしょう。弥起選手は、興奮してて寝てなかったりして。次回は、みんなに優勝して欲しいけど、優勝者が複数は出来ないしね。単でも複でも、優勝はいいことですので、頑張ってください。

    返信

  3. まい さん : 2006.08.13

    中華美味しそう!!!

    弥起さん!おめでとうございます!

    また、ジムでお会いできるのを楽しみにしてます♪♪

    大生君!何事もマイペース☆★

    返信

  4. たかひろ さん : 2006.08.13

    まい!

    お前名に見てるんだよ。

    俺、韓国料理を食べるって書いてなかった?(笑)

    しかも大生の写真にはどうみても

    「チゲスープ」じゃないかよぉ。

    もうちょっと良く見てくれよ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。