MANADOに無事到着

こんばんは。

今日からNHKが見れない生活を送っています。

そしてインターネットはどうにか電話線を使用して使えることが

わかりました。が、いつものようにパソコンで時間をつぶすことが出来ません。

そんな時は【読書】

現在、岡本太郎の本を読んでいます。

:自分の中に毒を持て:

この本、全然進まないッ(笑)

ずっと呼んでるんだけど、考え方が難しすぎて

俺の頭に入ってこないぞッ。

途中で挫折したいんだけど、でもせっかく買った本だから

読み続けてる。

今回の遠征で茶円さんから1冊、弥起くんからも2冊の本を

もらいました。

全て読み終えた本を流してくれたんだけど、そっちの方がむしろ読みたい(笑)

さて、今日からMANADO。

風が以上に強い場所です。

やっぱり島だからでしょうか??

夜になってやっと風は止みますが、昼間はいつも風が強いそうです。

これは試合をやるにはとても難しい条件かもしれません。

今朝ですが3時45分に起きました。

それからシャワーを浴び、ウィダーインゼリーを2つ飲んでから

部屋を出発し、空港へ。

昨日寝たのが1時前だったので2時間ちょっとしか寝てない。

そんな状況で飛行機に乗ったら3人とも爆睡!

しかも俺なんていつ飛行機が後ろに下がったかも知らないし、

離陸したのも全く知らない状況。

そして機内で2度ほど軽く目が覚めて隣を見たら、二人とも口をポッカーンっ

と開けて寝てるのを見て、写真を撮りたかったけど、カメラはラケットケースの中。

撮ることできず。

ジャカルタ~マナドまでのフライトは3時間。

空港に到着してからホテルまではタクシーで30分ぐらいの距離でした。

ホテルに到着してからももうみんな元気はなく、軽く昼食を食べてからは

みんな昼寝。

僕は2時半から7時までまた爆睡。

どうにか夜ご飯なので起きたけど、すでに今も眠たい状態。

明日も練習あるから早く寝ようかな。もう10時過ぎてるしね。

コメント

  1. テニスマン さん : 2006.08.14

    体には気をつけてくださいね~(^O^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。