明日の対戦相手は・・・????

明日から本戦が始まります。

ついにきました!大生との対戦ッ!

以前から「俺たち試合したことないよねぇ」と

話しをしていたんですが、ついに明日の9時に試合をします。

楽しみだけど、なんかちょー仲のいい選手と試合をするのは

気持ち的に難しいですね。

そして明日は芳野VS竹内というダブルスペアー同士の対戦も

あります。

その他にも弥起くん、中原くん、森実くんもシングルスがあります。

強風の中、どんな試合になるのでしょう??

さて、今日の練習後テニスクラブの隣にある、プールに入りました。

赤道直下にあるマナドは大変暑いので、練習後にプールで

クーリングダウンを行いました。

と、その時、この写真にあるように飛び込み台を発見!

一番高いところから現地の人は飛び込んでいたけど、俺たちは無理ッ。

でも、大生と研人は真ん中のところから飛び込んでいましたが、

それでも怖いといってました。たぶん5メートルぐらいの場所からです。

プールもとても深く、みんなで手をつないで一番下まで潜りましたが、

なかなかそこに着かず、僕と大生だけ下をタッチすることが出来ました。

でも、耳がキーーーーンッとなって痛かったです。

では、明日からまた頑張ります。

今週の大会が最後だから頑張らんと。

飛び込み台

コメント

  1. マイ さん : 2006.08.15

    ついに来ましたかぁ~!!!!

    兄弟対決!!!ワラ☆★

    見たい!!

    寺地さんも大生君も頑張れぇ~!!

    楽しんでね♪~★☆~♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。