ジムにたどり着けず・・・(涙)

a8298ba9.jpg遠征出発まであと3日!

最終調整という段階でしょうか??

柏の方で練習をしてきましたが、風が強く、練習するのも大変です。

まぁ、この状況の中、練習をすることで試合のときに風が吹いても

メンタル的に成長してくれれば、あまり試合には影響しないと

思うんですが、どこまで成長してくれてるか?自分でもわかりません(笑)

で、今日は夕方から自宅近くのトレーニングジムでトレーニングをしようと

で出かけていったんですが、で渋滞。

現在、成田周辺は1年で一番混む時期なんです。

成田山新勝寺に初詣に来られる方たちで大渋滞なんです。

普段なら10分程度で行けるジムも、30分以上経っても半分ぐらいしか行けなかったので、折り返して自宅に戻ってきてしまいました。

あれじゃ、たどり着けないよぉ~

その時、車から渋滞の状況をデジカメに・・・と思ったのに、

こういうときに限ってもってない(笑)

またの機会に・・・・

明日も午前中からお昼にかけて柏の方で練習をし、夕方に志津の新年会に来てほしいと

言われているので、少し顔を出す予定。

だけどトレーニングをしないといけないから、少しの滞在予定。

何かジュニア達の為に商品を持ってきてといわれてるけど、なにが喜ぶかなぁ??

リストバンド??シューズ?

今晩は領収書を部屋のあらゆるところから出さないと・・・

どこに入れてるかも忘れてしまったよ。やばいっ!

すべて見つかると良いけど・・・

どうなるのかなぁ?

じゃ、最後に今日の利根川はきれいでしたよ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。