休養中

体調はもうだいぶ良くなりました。

でも、まだ身体を動かすというのは厳しいかもしれません。

徐々に慣らしていく・・・

とにかく食事が取れるようになったので、後は

身体を動かせるようになれば練習も再開します。

この前のインドネシアは本当に食事ができないから

きつかった。

丸二日間食べれないなんてめったにないからねぇ。

でもインドネシアに残るよりも、しんどくても日本に

帰った方が早く治ると判断して帰国しましたが、

やっぱり正解だったかも。

はじめはインドネシアからタイに移動をして、

タイで数日休む予定にしていたけど、勢いに乗って

そのまま日本まで帰ってきてしまいました。

これも正解!

今は自宅で休養中。

これからのスケジュールを考えて、次の大会まで

どのように過ごすか練らないと。

とにかく体調は上向きです。

ご心配おかけしました。

コメント

  1. バンコク さん : 2006.08.20

    大丈夫ですか~?

    少しずつ体調も回復されてるみたいですね!ゆっくり休養してして下さいね!昨日、日本からタイへ帰国しました・・・一週間の間、試合で色々な展開があったようですね・・

    休養中にもかかわらず次のスケジュールを考えてどのように過ごすか考えているんだ・・・

    闘志を燃やす寺チンなんだね。。

    タイ、近辺で大会があったらバンコクに寄って下さいね!!

    ずーと応援してます!!!

    返信

  2. sou さん : 2006.08.20

    タダでは起きない寺地選手!さすが!私は、困難に際して悲観的にものを見て、状況打破のためにやれることは何もないと勝手に思い込むタイプのはずが、寺地選手の生ブログで元気をもらって、だんだん変わってきたかも。徐々にご回復の由、本当に何よりです。

    返信

  3. テニスマン さん : 2006.08.20

    よかったです  いい感じで回復しているみたいで でも油断禁物ですよ! 無理しすぎないで下さいねo(^-^)o

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。