今から帰国します

ジャカルタの空港にいます。

昨日の試合ですが1セット目の1-4というところでリタイア

してしまいました。

ブログ上には試合中だったのでコメントを控えていましたが、

1回戦で大生と戦ってる途中から体調が悪くなり、

試合が終わってホテルの部屋に帰ると熱がありました。

その後は食事も全く食べれず、熱、吐き気が続きました。

2回戦当日の朝も体調は少し戻ったかと思ったんですが、

試合前のアップをしていても体が全く動かず、

このまま試合をしても何もプラスにならないと感じて

リタイアを決めました。

試合前からリタイアはしたくないと思っていたんですが、

マナドという場所で、風邪をこじらせて大変なことになっても

どうしようもないと思った上での決断でした。

現在はジャカルタまで移動してきました。

これからタイに向かいますが、今夜タイから出発する日本行きの

飛行機には乗らないことにします。

まだ体調が戻らない状態なので・・・

いつ日本に帰国するかも決めてはいませんが、少しでも体調が

戻り、食事が取れるようになったら帰国をする予定です。

ここ2日間、1度のスープ、1度のスパゲティーしか食べていません。

これでは元気も出ない。

昨日はパソコンも触る元気がありませんでしたが、今日は少し

パソコンを触る元気はあります。

今日はMANADO-BALIKPAPA-JAKARTA-BANGKOKと移動を

しています。

MANADOを朝7時の飛行機で出発し、現在ジャカルタは午前11時半を

回ったところです。

あと30分したら機内に搭乗することが出来ます。

機内に入って早く休みたい・・・

いまも空港ラウンジで休んでいるけど、機内に入れば寝れるし。

それよりも早くタイについてくれないかなぁ・・・

JAKARTA空港にて 


コメント

  1. テニスマン さん : 2006.08.18

    風邪をこじらせないように気をつけてくださいね 試合は少し残念だったけれど大切なのはやっぱり自分の体ですからね では体調が回復するまで無理せず安静にしていてもらいたいです

    返信

  2. azamineze さん : 2006.08.18

    棄権ってなっていたので心配していました。

    無理せずにね。お大事に~。

    返信

  3. みちこ さん : 2006.08.18

    今日の具合はいかがですか?熱に吐き気まであると、体力は相当ダウンしていたのではないでしょうか?2回戦始める前に、棄権してもいい体調だったのではないですか?

    無理せず、グルメ振り発揮できる様になってから体力つけて、次の大会頑張ってください!!

    返信

  4. M3ファンの信弘です さん : 2006.08.19

    世界各国食べ物も気温も環境も違うなか勝利を目指してコンディションを整えるのは大変なこと 勇気ある棄権早く治して気持ちの良い休日を 日本に帰ってくればかわいい奥さんと最高の友達 相棒M3が買い物&ドライブ素晴らしい 身体に良いものうまいものバンバン食べて笑って元気になって下さい 以上

    返信

  5. ポーラママ さん : 2006.08.19

    シンガポールなら行きつけの病院があったのにねぇw・・・残念。

    早く元気になってね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。