パソコンの調子↓

なんだかパソコンの調子が悪くてブログの更新ができませんでした。

が、なぜか今になって正常に動くようになったんです。なぜだ??

昨日ですがミニ合宿が終了し、今日は一日OFFでのんびりして

いました。

少し話が飛ぶけど、昨年手術をした左肩の傷口がピリピリと

痛むんです。一昨日からかなぁ・・・テニスができないとかじゃなくて、

天候があまり良くなかったからかもしれないけど、まぁ、

早く変な痛みはなくなってほしい。

そうだっ、USオープンだけどアガシ頑張ってるねぇ。

辞めないといけないのかなぁ??

だって世界8位の選手に勝つ力を持ってるんだよ。

俺からしたらうらやましい限りっ!

あのロン毛でプレーをしていたアガシも最近では

スキンヘッドだからねぇ~時代の流れかな!?

とにかくアガシの最後のプレーを目に焼き付けなくては。

頑張れ、アンドレ!!

コメント

  1. バンコク さん : 2006.09.03

    ん?左肩を手術したのですね・・

    ・・右肘だと思ってました。。

    私とした事が・・・よく知らなくてごめんね~!!!!傷口が痛むの?大丈夫?あまり無理しないでね!!

    USオープン、バンコクでも放送されているのでとてもラッキーです。

    毎日、チェック、チェックしてま~す。。。。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。