こんな時もあるよねぇ~

今日みたいな日は外で飲みに行こうかなぁ~なんて

思うけど、誰も飲みに行く人がいない。

となりの部屋の弥起くんは明日ダブルス決勝だし。

まぁ、部屋でおとなしく荷造りでもするか!

それにしても杉田くんはよく打つね。

いい球打ってましたよ!

ビックリした。

途中崩れたりしてたけど、1試合通して良かったと思うし、

これからの選手だから頑張って!

俺も今日みたいにこれからも若手の選手に向かってこられる立場だけど、

まだ頑張らないとね。

でも、昨日の伊藤くん、今日の杉田くんは本当にいい選手に

なると思いますよ。

まぁ、試合というのはどれだけチャンスをいかせるかだけど、

今日の俺はあまりうまくできなかったね。

させなかった杉田くんがいるのかもしれないけど・・・

でも、ファイナルセットの1ゲーム目にあのジャッジがなければ・・・

なーんて今ではつぶやきになるけど、審判には入ってるように見えた

みたいだし、今さら言っても何も変わらないけど、少し集中が

切れてしまったなぁ。あれが俺のいけないところなんだけどね。

コメント

  1. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.09.15

    次、頑張りましょう。いろんな事、重なって上手く回らないこと、ありますよね。長い人生、いっぱいあるような気がします。人それぞれ、そんなときを、どうやって吹っ切るかですね。自分は結構、吹っ切ることが下手で、引きずってしまうので、寺地選手は、一晩寝て、スパッと切り替えれてることを、祈ってます。

    返信

  2. ポーラママ さん : 2006.09.15

    てらちんが上の人を倒してきたように、若い人がてらちんを目指してやってくる。これは順番だから仕方ないです。

    今日は勝負の女神が杉田君に微笑んじゃったけど。

    いつまでも若い人に目指される選手でいて欲しいと思います。

    次は北海道ね。ファイト!

    返信

  3. ひろこ さん : 2006.09.16

    飲みにならいくらでも行くのにぃ、なぁんて♪

    昨日といい今日といい、若手のチャレンジを受ける立場でホントおつかれさま。負けちゃったのは残念やけど、でも次に続く選手がこれだけいるのはテニス界にとっては嬉しい事やね☆

    ゆっくり疲れを取って来週の札幌にそなえてくださいな。

    返信

  4. さくちゃん さん : 2006.09.16

    お疲れ様です。。。

    今日はほんとに悔しいと思いますけど、気持ちを切り替えて来週の試合でそのかりを返して下さい。

    ファイトです!!!!

    返信

  5. azamineze さん : 2006.09.16

    おつかれさま

    まだまだ試合は続きます!

    貪欲にがんばれ!

    私は、足の指の爪がはがれて痛い(><)

    返信

  6. naoki さん : 2006.09.16

    お疲れさまでした、寺地さん。

    ファンもちょっと朝からヘコでしまうくらいですから、寺地さんもものすごくものすごく悔しいと思います。

    プロはやっぱりすぐ切り替えられるものなんでしょうか・・・?

    自分はそのジャッジの場面が見たいです。。。テニスオンラインでやるかなあ・・・?

    応援してます!

    ぜひ次はリベンジしてください!

    返信

  7. バンコク さん : 2006.09.16

    お疲れ様でした。。。

    みんな、こんなにも応援してくれているんだよ~寺チンの人柄がとっても良いからなんだね~

    次があるでしょ!!つぎが・・・

    返信

  8. yuki さん : 2006.09.16

    うぅぅ~ん、残念(∋_∈) 若い選手がめきめきとパワーをつけてきてますね。まぁ次は札幌だし、美味しいものいっぱい食べてスタミナつけて頑張ってくださいね!!

    返信

  9. テニスマン さん : 2006.09.16

    お疲れ様でした~   レベルは違いますが僕も何度も小学生に負けたりしています…  寺地選手!! リベンジ期待!!

    返信

  10. sou さん : 2006.09.16

    寺地選手、本当にお疲れさまでした。

    とにかく、勝負が紙一重だったということは、さすがです。寺地選手のプレイを観てみたいと心から思います。札幌、全日本と続きますが、安心して応援できると確信できました。

    返信

  11. raiyon さん : 2006.09.17

    寺地選手、お疲れ様でした。

    あの日舞洲まで寺地選手を見に行きました。寺地さんのプレーを見ることが出来てうれしかったです♪

    接戦でほんとドキドキしました~

    寺地さんのバックハンドが特にかっこよくて美しくて・・・

    いつもフォアに回りこんでしまう私はこれからバックをしっかり練習しようと心に決めたのでした(^^)

    試合の後近くを通られたので話しかけたかったけど、勇気がなくて・・・次はがんばるぞ!

    それから、あ・れ・は アウト!!

    悔しいジャッジでしたね。

    これからも応援してます(*^_^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。