石井ー近藤ペアー優勝

石井ー近藤ペアーが優勝したダブルス。

強かったねぇ。今日は完璧なプレーだったんじゃないでしょうか??

そして杉田くん、茶円さんにも勝ちましたね。これは優勝するでしょう。

高校生チャンピオンというのもいいんじゃない??

最近の日本人選手ではそういう若い選手が優勝するということが

なかったから。

僕は明日、札幌に移動をします。

他にも仲間の選手と一緒に移動をしますが、初めて北海道に

上陸するので楽しみですが、なんだか緊張しています(笑)

明日移動なのでこれから移動の準備をしなくてはいけません。

洗濯もしないといけないし、少しずつ準備をします。

北海道ではなるべく画像もアップするようにします。

コメント

  1. kinoshita さん : 2006.09.16

     次のステージにステップアップする姿をはやくみてみたいです!

    あの試合最後までファイトしてくれて嬉しかったよ!

    がんばれっ!!

    返信

  2. ひろこ さん : 2006.09.16

    大生君&弥起君ペア、おめでとうだね~

    でも1Rが1番タフな試合やったんじゃないかな(笑)

    そして杉田君、今日もすごかったねぇ。明日優勝しちゃいそうだね。

    ありゃ、北海道初上陸なんやね。大阪よりも東京よりもちょっと涼しいかもよ。札幌でおいしいものいっぱい食べて優勝目指しちゃってください

    返信

  3. みちこ さん : 2006.09.17

    お疲れ様でした!!

    寺地さんとあたったペアーや杉田君、みんな絶好調ですね。優勝、決勝進出。調子もいつも山ばかりでなく谷があるから、プロの方々調整が大変なんでしょうね。

    札幌で美味しいもの食べて、

    ”絶好調男、寺地貴弘”で頑張ってください!!

    返信

  4. sou さん : 2006.09.17

    「東南アジア参戦→帰国後は体力調整しながらの集中合宿→大阪F参戦」と、ふりかえると暑さを追いかけるような過酷なスケジュール。暑いのが好きなんですか?札幌はイヤでも涼しいと思います。思いきり大暴れしてください。

    返信

  5. バンコク さん : 2006.09.18

    もう、北海道にいるのね!

    美味しいもの沢山食べて、力つけて頑張ってね!

    気候はどんなですかね~?

    札幌行った事がないので画像のアップを楽しみにしてま~す!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。