札幌F

サッポロビール園

ふざけるなぁ~~~~

長文書いたのに更新されず・・・・

しかも文章全て消えてしまった。まじショック。

気持ち切り替えて、札幌寒いです。

思っていた以上に寒かった。

今日は特に雨が降っていたのでトレーナーは必需品。

はい、食事の話をしましょう!

昨日はうに・いくら丼

そして今日はサッポロビール園に行ってビール・ジンギスカン

食べ飲み放題でした。3150円です。安いっ。

俺たち4人で行ったから元は取ったはず!?

今日のメンバー

石井弥起・有本尚紀・近藤大生・寺地のメンバー。

いつもなら茶円さんがいるんだけど、最近食べすぎで

夜ご飯をキャンセル。

茶円さんやせたと思いません??

かなり頑張ってるんですよぉ。でも心配。

食べないでテニスできるのかな?ってね。

俺と茶円さんの体重も最近ではあまり変わらない。

近藤なんて茶円さんよりもはるかに重いからねぇ(笑)

でも近藤は俺と茶円さんのことを「D」と呼ぶんです。

このD←の意味わかります??

「デブ」の「D」

ムカつくでしょ~~~

でもねっ、今回伊丹から札幌に移動をしたときの座席番号が

すごいことになってたの。

俺の座席番号が19Dで茶円さんが24D

なんで俺たちにはDが付いてるの???(笑)みたいなっ。

そんなに俺たちデブちゃんに見える??

なんて、話しをしてました。

明日からは札幌Fの本戦が始まります。

明日はダブルスのみですが、また若い選手と対戦します。

ダブルスでは鵜沢・杉田ペアー。

シングルスでは三橋くんと対戦します。

なんて若いんだぁ~~~

って最近ショック。

最近はまってる歌を1つ!

MEGARYUの夜空に咲く花

いい歌だから聴いたことのない人は聞いてみて。

SUNSHINEもいい歌だけどねぇ~(笑)2つ目ッ!


コメント

  1. バンコク さん : 2006.09.19

    台風が接近中ではないですか??

    大丈夫ですか?

    寺チンの元気そうな顔が見られて良かった!!

    ビール園で沢山食べて飲んで、満足そうですね。

    うに・いくら丼も食べたのね・・

    いいな~

    Dちゃん話おもしろ~い!!

    でも寺チンはDちゃんだと思えないけど??

    今日からの試合ファイトね!!

    返信

  2. Tako さん : 2006.09.19

    初カキコします。

    大阪Fでひろこちゃんと一緒観戦していた一人です。

    暑い大阪から寒い札幌に行って体調管理も大変ですね。

    でもウニ・イクラ丼・ジンキスカンいいですね~。北海道はほんとにおいしい物がたくさんあるからいっぱい食べて元気つけて試合頑張ってくださいね!

    シングルスはもちろんだけど茶圓さんとの初ペアも楽しみです。

    Dといえば・・・寺地くんは以前よりがっしりした印象がありますが、茶圓さんはほんとにやせましたよね!

    ちょっとびっくりしました。

    次の観戦はAIGの予定してます。

    大生くんが抽選で引き当ててくれたトートバック持って観戦に行きま~す(^^)/

    返信

  3. ひろこ さん : 2006.09.19

    あ、Takoさんだ(^0^)/

    本場でうに・イクラ丼が食べたいよぉ!北海道に行きたいよぉ!!

    ホントに寒そうだね(>_<)風邪ひかないように気をつけてね☆

    返信

  4. sou さん : 2006.09.19

    思う存分、北海道の海の幸山の幸を満喫してください!こんなことを言うのは、私は試合中、コートチェンジの時、ベンチでタオルに顔をうずめながら、「昨日食った焼きうどん美味かったなー」なんてやるのです。すると不思議にも、とてもリラックスしてきて気分を新たにゲームに集中できるのです。寺地選手も「うにいくら丼美味かったなー」なんてやるのでしょうか。最後におことわりしますが、私は区民大会1回戦レベルです。私がF大会に出る出場選手のレベルが想像できないのと同じく、寺地選手も私のレベルが想像できないと思いますので、聞き流してね。

    返信

  5. 酒井亮太 さん : 2006.09.19

    お久しぶりです。バンコクさんのコメントも以前絶好調ですね。

    今回の大会も頑張ってください。

    有本さんにも宜しくお伝え下さい。またタイでお待ちしてます。

    返信

  6. マイ さん : 2006.09.19

    室蘭から、秋田に移動完了しました!!!!

    てか「夜空に咲く花」こりゃまた、遅めのヒットで・・・・ワラ☆

    私のおススメ!!!

    湘南乃風の最新アルバムの「いつも誰かのせいじゃなくて~」って曲最高だよ!!!♪♪

    てかこのアルバム最高!!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。