桑田投手、現役続行の意思

まず始めに桑田投手は引退はしないそうです。(よかったぁ)

巨人は退団する意向みたいですが、必要とされるチームに移籍する

考えがあるみたいですね。

ただ、桑田投手みたいなエースは巨人でスタートし、巨人で

終わってほしかったけどなぁ。でも、プレーがしたいんだろうね。

まだまだやれる!という気持ちをもててることがすごいッ!

俺は昨日、インターネットの記事を見て「引退するの」なんて

思ったけど、そんな話ではなくて良かったよ。

とにかく巨人が桑田投手をどうするのかということが桑田投手の

行方の鍵を握りそうだね。

今日はなんとなく親父に電話をしました。

「クーデターはどうなってるの?」

なんて質問をしたんですが、日本で大々的に報道されてるような

感じではないそうです。

ただ、バンコクではあと数日後に空港が移転するので

そのことでとても忙しいと言っていました。

親父ももう仕事をやめて日本に帰国してきたらいいのに!

なんて言ったら怒られるのかな???

まぁ、いいやっ!言ってみよう!

「はよぉ、帰ってこいよッ!」

コメント

  1. 一人のテニス少年 さん : 2006.09.24

    ○○コーチの2次会は盛り上がりましたか?おれも行きたかったです

    あと寺地選手の試合が早く見たいっす。

    返信

  2. sou さん : 2006.09.25

    嗚呼、「はよお、帰ってこいよッ!」の10文字だけ(句読点は含まれておりません)!男の子の言葉の足りなさよ。でも、きっと気持ちは通じますよ。寺地選手の一番の理解者は、お父様だと思いますから。

    返信

  3. バンコク さん : 2006.09.25

    スポーツ&ニュースで桑田選手の事やってました。

    巨人を退団してしまうのはとても残念です。。

    でも、他の球団で活躍する桑田選手も見てみたい気がするな~。。。。

    バンコクの空港も9月28日に移転しますよ!!

    お父さんも休む暇もないくらいお忙しいのでは??

    お父さんをあまりいじめちゃダメですよ!!寺チンがバンコクに来たらどうですか~??

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。