明日は引退登板!?

千葉に帰ってきました。

家の近くにTommy Hilfigerのお店、

そしてHard Rock Cafeのお店がOPENした

のでどんな感じか見に行ってきました。

Tommyのお店は思っていたよりも大きくてビックリ。

次にビックリしたのがHard Rock Cafeって

世界中にお店があるんだけど、その地の名前がTシャツに

書かれているのね。

例えば六本木にあるお店なら「TOKYO」って・・・

オーストラリアのシドニーなら「SYDNEY」って

書かれているんだけど、千葉ときたら

「CHIBA TOKYO」だって・・・

なんでTOKYO???

千葉は何故かいつもTOKYOの名前を使う!

東京ディズニーランド

新東京国際空港(成田空港)

そしてハードロックカフェまで・・・・

意地みたいのないの???

話が飛ぶけど、明日ジャイアンツの桑田真澄投手が引退試合を

行いそうです。

桑田投手のHP上で明日が最後の登板になるでしょう。

と書かれていました。

寂しい・・・

俺、肘の手術をしたとき、同じ怪我ではないけど同じ右肘の

手術を受けた選手としてずっと尊敬していました。そして

リトルリーグをやっていた頃も投球フォームなどを真似してた

ぐらい好きなピッチャーでした。

でも、最近勝てず200勝を目前として最近は勝ち星から

遠ざかっていましたよね。

200勝は達成してほしかったけど、残念。

「引退」というのはいつの時点で決断したんだろう??

選手が現場から身を引くってどんな心境でそうさせるのか

わからないけど、どんな選手であってもそういう

時期というのは来るからねぇ。

本当に残念です。


コメント

  1. 318is さん : 2006.09.23

    「ジャイアンツのユニホームでマウンドに立つのは、おそらく最後になるだろう。」

    昔からの巨人ファンとしてはとても寂しいですね。

    ぜひ200勝してほしかった。あと27勝だったのに。

    どこかほしい球団ないかな?でも違う球団のユニホーム着た桑田は見たくないな。最後まで巨人の桑田でいてほしい。

    返信

  2. バンコク さん : 2006.09.23

    無事に戻られたのね・・・

    よかった!!

    ハードロックカフェって?

    ハードロックの曲が流れていてカフェを頂く所なんですかね?!

    ごめんね・ドンくさくて(笑)

    千葉=東京って錯覚させるところが面白いね!!

    桑田選手どうなるのかな~?

    返信

  3. たかひろ さん : 2006.09.24

    桑田投手のコメントに

    「やめるわけではないから」と

    コメントされていましたが、

    そのコメント通りやめずに

    もう少し頑張ってもらいたいけど、

    ジャイアンツは戦力外通告したのかなぁ??

    KKコンビがジャイアンツからいなくなるとは思ってもいなかった。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。