申し訳ありません

今日の試合は4-6・6-3・5-7で負けました。

まぁ、なんて書けばいいの???

みんな注目してたんかなぁ?わからないけど、杉田くんの

方が勢いがあるのかな?

そんな感じで先週に引き続き同じ結果です。

まぁ、リベンジと最近は書きますが、リベンジ失敗と言えば

いいのでしょうか??

自分の気持ちを整理して、また次の試合の予定を組みなおします。

ということで、今後のスケジュールは白紙です。

みなさん、申し訳ない。

文章もうまく書けない状態なので、またゆっくり考えて

きちんとしたコメントをのせます。

一応、明日の午前中に自宅に戻り、その後の予定は白紙ということで。

では、たくさんの応援ありがとうございました。

結果を出せなくてすみません。

コメント

  1. ポーラママ さん : 2006.09.22

    お疲れ様~!

    残念でしたね。

    誰より、何より悔しいことでしょう。

    どうかゆっくり休んで、美味しいもの食べて、元気になって東京にお帰りなさいね。

    返信

  2. ひろこ さん : 2006.09.22

    きっと気持ちの整理がついてないやろうのに、こうやって結果を書いてくれただけで充分やで(^^)ありがとうね。

    みんなが期待していたやろうから、2週連続で杉田君に負けちゃったのは残念(>_<)

    ホント、おいしいものいっぱい食べて元気になっておうちに帰ってネ☆

    返信

  3. azamineze さん : 2006.09.22

    結果のアップありがとう。

    気になっていました。

    頭も胸もはちきれそうにいろいろな事がいっぱいでしょう。

    おつかれさま

    返信

  4. naoki さん : 2006.09.22

    お疲れ様です。寺地選手そんな謝らないでください・・・

    ファンの気持ちははひろこさんの弁に尽きると思います!

    もちろんみんな注目していたと思います!!そして応援してました!

    前記事で不用意な発言をしてしまいました。リベンジとか関係なく、寺地選手の活躍がただ嬉しいです!

    悔しい思いの中、駄文申し訳ありませんです・・

    返信

  5. sou さん : 2006.09.22

    いつも、いかなる時も、寺地選手のやり方で、どうぞ!!

    これからもいつも応援してますよ!

    返信

  6. たかひろ さん : 2006.09.22

    みなさん、コメントありがとうございます。

    お酒を浴びるほど飲んで帰ってこようと思いましたが、やはり飲めず、

    すでに部屋に戻ってきました。

    JAPAN OPENの予選にはエントリーしてあるんですが・・・

    リベンジという言葉、なかなか意味が深い言葉ですね。

    明日、家に帰って家の近くのお風呂屋でも行ってたまってるものを汗で出してしまいたいなぁ~

    そんなことができたらいいのになぁ・・・

    ということで、おやすみなさい

    返信

  7. バンコク さん : 2006.09.22

    お疲れ様~

    もう寝ているんだね!!

    心も体もゆっくり休ませて心も体も

    あ~した天気にな~れ!!

    これからもずっと応援してます!!

    返信

  8. みちこ さん : 2006.09.22

    お疲れ様でした。

    応援してるつもりなのに、かえてプレッシャーかけてしまう言葉になってしまってすみません。

    寺地さんのプレースタイルが大好きです。これからも頑張ってください!!

    JAPAN OPENの予選初日、本戦準決勝行きます。!!

    観戦、応援行きますので頑張ってください!!

    返信

  9. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.09.22

    ドンマイ、ドンマイ。

    本当にお風呂で、汗かいてすっきりするのも、スポーツマン的にいつもの寺地選手的に、前向きでイイ発想かも。

    次、頑張りましょう。

    返信

  10. 栄・俊ママ さん : 2006.09.23

    お疲れ様でした。

    『ふて寝・・・』してますか。

    ゆっくり休んで次へGO

    がんばって~~

    応援してます

    返信

  11. たかひろ さん : 2006.09.23

    メッセージありがとうございます。

    たくさんの方が支えてくれているからまだ立っている事が出来ていますが、これがなくなった時が一番怖い。

    みなさんからのメッセージをいつも読んで色々なことを思ったり、考えたりしていますが、もう何年もずーっと応援してもらってうれしいです。

    俺以外にもたくさん選手いるのに俺だけを応援してくれてる人もいるし、たくさん応援してるなかに俺を応援してくれてる人もいるし、いろんな形で応援してくれてると思うけど、応援してくれるということがうれしいよね。

    そんな皆さんの為に何が出来るかってテニスでお返しするしか他に何も出来ないんだけど、そのお返しができていない俺が悔しいです。

    返信

  12. M3ファンの信弘です さん : 2006.09.24

    悔しがるな あなたは偉いファンを大事にし テニス大好き車M3大好きな心優しい いい男だファンはお返しを求めていない 爽やかな笑顔と鋭い眼光で鋭いショットそれだけで最高  自分はたくさん応援してるなかに寺地選手を応援するタイプです テニスを観るのもやるのも好きな 独特な雰囲気試合会場みんな真剣に真摯にテニスをやる姿を観るのがいいね 応援&ドライブ最高 これからも試合テニスを楽しんでください 以上

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。