QF

今日の試合シングルスは7-5・6-4で勝ちました。

でもダブルスは3-6・7-5・2-6で負けてしまい、

残念な気分です。

せっかく茶円さんに組んでもらったのに。

でもLE選手のプレーはやっぱりすばらしい。

ダブルスが本当にうまいです。

さぁ、明日は杉田くん。

先週は負けたからねぇ~

今週は気持ちを入れなおして頑張るしかないね。

でも、彼の戦い方を先週で知ったし、何か作戦を考えて

望むしかないね。

今日はダブルスを終えて、すぐにホテルに帰り

茶円さんとお風呂屋に行き、そのまま地元の人しか

行かないような居酒屋に行ってうに・いくら丼を食べてきたし、

お酒も少し飲んできました。

二人ともお酒あまり飲めないから帰りの電車は寝てたし、

今日の夜は俺たち爆睡するでしょうね!?

ということで、今日は寝ます(笑)

明日、頑張らないと!

コメント

  1. 318is さん : 2006.09.21

    リベンジだー

    ダブルス残念でした

    返信

  2. ひろこ さん : 2006.09.21

    エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?また杉田君と!!

    って、ついつい口にしてしまったよ…(苦笑)

    リベンジだぁぁぁ(^0^)/

    返信

  3. naoki さん : 2006.09.21

    塚越さんのとこから飛んできました!

    やっぱりファンは考えること一緒ですね!!

    リベンジリベンジ♪!!

    応援応援!!!

    返信

  4. みちこ さん : 2006.09.22

    シングルス、おめでとうございます!!

    次は近藤さんを破ってきた杉田君とですね。リベンジ、弟分の仇(大げさかな?)”頑張ってください”

    返信

  5. クロ さん : 2006.09.22

    この試合の結果、すごく気になります。今回は審判の邪魔がありませんように!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。