今日の試合

シングルス、ダブルス共に勝利しました。

三橋くんの球のスピードにはビックリ。すごく速いッ。

若い選手は本当に強くなってきたというか、将来が楽しみというか。

でもまだまだ負けてはいけないので頑張っております。

ダブルスもアメリカ人のペアーに7-6・6-3で勝利。

1セット目のタイブレーク16-14で先取。

まじでびびったぁ~

何度もセットポイントを取られたし、焦りまくり!

明日はまたまた若い井藤祐一くんと対戦します。

明日も頑張らないといけないなぁ。

それにしても今日の試合はすごく大変でした。

台風が通過していたので風が強くて・・・・

あの状況で試合をするのは難しいねぇ。

でもあの風の中でも試合はしないといけないから・・・大変だッ!

コメント

  1. naoki さん : 2006.09.20

    最近寺地選手の「若い選手がすごい」発言が多くて、ちょっと寂しいっていうか悲しいっていうか・・微妙な気持ちですね(^○^)

    自分はまだまだ寺地選手に頑張って欲しいっす!!「まだまだだな~」ぐらい言っちゃってください(^_^)v

    シングルス、ダブルス、勝利おめでとうございます!!

    返信

  2. 318is さん : 2006.09.20

    茶圓選手とのダブルス見てみたいすごいテクニックがみれそう。

    返信

  3. バンコク さん : 2006.09.21

    ワォ~!シングルス、ダブルス、勝利おめでとう!!やったね~

    寺チンもまだまだ若いぞよ。。。

    パワーも負けてないよ。。。

    これから、これから・・・

    今日もファイトね!頑張れ寺チン!

    返信

  4. sou さん : 2006.09.21

    もう、気になって、気になって。でも、ふたを開けてみれば、シングルス、ダブルス共に勝利!しかも大荒れの風の中での勝利!しかもしかもダブルスはUSAペアの第2シードを破っての勝利!「ウンッがんばるしかない!」と言って本当に頑張ってしまうプロフェッショナリズムを見せてくれて、ありがとうございます!

    返信

  5. テニスマン さん : 2006.09.21

    勝利おめでとうございます  僕もバンコクさんと同じく 寺地選手は若い選手にまだまだパワーでも負けていないと思います  強気で頑張ってください

    返信

  6. SACHI さん : 2006.09.21

    おめでとうございます。

    明日の試合も頑張ってくださいね!

    土曜日の準決勝は朝から行く予定です。寺地さんの試合が見たいなぁ!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。