明日から本戦スタート

相当眠いッ。

今日は午前、午後と練習をしたので体が疲れきってる。

だけどこんなの寝たらもう治ってるけどね。

これから半身浴でもして体を緩めようと思って。

明日から試合だからねぇ。しかも運良く10時からの

1試合目。

これって始まる時間が決まってるから準備がしやすくて楽。

しかもシングルスしか出てないから終わったら明日は

軽くジムでトレーニングして家に帰れるし。

もちろん試合が終わってからすぐはストレッチとか、クールダウンとか

あるからすぐには帰れないけど、明日試合があると言うことは、

明後日はなしっ。もちろん勝てばの話だけど、勝たないと。

相手は森田選手。どっちの森田だろう??盛田??

情報が全くないので何も分かりませんが、頑張ろうッ。

明日の注目カードは朝一の試合で石井VS岩渕でしょ~

これは見に来た方がいいですよ。

俺も見たいのに、同じ時間・・・・(涙)

となりのコートだからスコアーだけが聞こえてきそう。

うわぁ。良い試合だなぁ。もったいないなぁ~~~


コメント

  1. 寺地応援団 さん : 2006.10.16

    新たなHN!?

    少年、たかひろきはブログを見る前に寝てしまいましたが・・・。

    二人の分も・・・

    「頑張れ~「」

    AIGのようにライブスコアボードがあればいいのにっ。

    でも、ほんとに1回戦で、Iwabuchi vs Ishiiはもったいない。

    返信

  2. 寺地 さん : 2006.10.16

    初めまして(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

    まだお会いしたこと、ないですね…

    貴弘さんがテニスで頑張っていること、父から聞いて知ってましたが、実際に試合を拝見したのはTVで一回だけです…

    すいません…

    明日の試合、頑張ってください!!!

    返信

  3. 寺地 さん : 2006.10.16

    初めまして☆

    まだお会いしたこと、ないですね…

    貴弘さんがテニスで頑張っていること、父から聞いて知ってましたが、実際に試合を拝見したのはTVで一回だけです…

    すいません…

    明日の試合、頑張ってください!!!

    返信

  4. ポーラママ さん : 2006.10.16

    いよいよ本戦スタート!

    練習の成果が存分にでますように。

    明日も朝早いよね。

    柏までのドライブ、気をつけてね。

    今週,来週はこちらから応援の念を飛ばすことにします。

    ファイト!

    返信

  5. sou さん : 2006.10.17

    超ーッ、観てェーッ!(語尾伸びてますが、イイ年なんですよ^_^;)日々の丹念な練習の積み重ねを、シンプルに、思い切り出してくださーい!

    返信

  6. azamineze さん : 2006.10.17

    がんばってね!

    木曜日に応援に行きます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。