早起き

今朝は5時半に目覚ましをセット。

朝ごはんを作ってもらってる間に俺は練習の準備。

試合のときも当日の朝に用意をします。

いろんな選手がいるみたいだけど、俺は当日派だね。

前日に気合入れて用意しても忘れ物をしそうだから・・・

当日だと何かと忘れ物は無さそうな気がして。

朝早くの練習だったので外は寒く、十分なウォームアップを

してから練習開始。

3人でしたがすごくいい練習ができた。集中した練習がねッ。

明日も朝早いけど、朝の練習は2人で練習です。

今日と変わらず6時前に起きなくては。

そして練習開始時刻も8時から。

柏って同じ千葉県だけど、遠いんだよねぇ~


コメント

  1. まい さん : 2006.10.15

    まいも当日派です!!!

    それも、二度寝の時間を必ずとるので、一回目起きるのはめちゃめちゃ早い!!!汗。

    スポーツ選手って自分のリズムあるよね!!!

    返信

  2. sou さん : 2006.10.16

    凛とした朝の空気。滝に打たれるよりも早朝練習、ですね!何があり得ないと言って、早出の夫につき合って奥さまも早朝から起き、夫のために朝ご飯を作るということでしょうか!

    返信

  3. バンコク さん : 2006.10.16

    早朝練習、お疲れ様~!!

    奥様も早朝からご飯の用意でお疲れ様です!!

    とても温かい家庭を築いていらっしゃいますね!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。