自宅から通い

こんばんは。

今日から柏に通っています。

もちろん自宅から通っていますが、はじめはホテルに

泊まろうと考えていました。ただ、いつもいつもホテルに

泊まっていては家で待ってる李花に冷たい目で見られて

しまいそうなので、今週は自宅から会場に通います。

車で50分ぐらいの距離なのでまぁ、通えない距離ではないし、

道も混む場所はないのでストレスなく運転ができると思います。

今日から予選が始まり、今週の大会は予選からタフな試合が

たくさんあります。

ってことは、本戦もとてもタフになるでしょう。

明日、明後日としっかりと調整して、試合に臨みたいと思います。

明日は朝8時から茶円さん、弥起くんと練習をします。

では、明日も早いので今日はこの辺で。

昨日はOFFだったのでブログもOFFにしてしまいました(笑)

すみません・・・・

コメント

  1. ポーラママ さん : 2006.10.14

    そうだよね。

    まだ新婚さんなんだもの。

    かわいい奥様も、大事にしてあげてくださいね。^^

    朝8時からの練習・・・家を出るのは6時すぎ?

    目ちゃんと覚まして運転してね~

    返信

  2. sou さん : 2006.10.15

    今回は、頼もしい奥さまのパワーも融合するのですね!そして、日本テニス界の屋台骨を支える三名様が一堂に会して練習とは!今更ながら、日本テニス界は、私と関係ない所で回っていることを思い知りましたッて、当たり前だろが!!と一応自分でツッコミ入れときます、押忍!

    返信

  3. azamineze さん : 2006.10.15

    始まりますね。

    柏F 安全運転で、練習もがんばってね!

    テニスするのにはいい季節ですよね。気持ちが良いです。

    souさま はじめまして

    上記の自己ツッコミ笑わせていただきました!

    返信

  4. sou さん : 2006.10.15

    azaminezeさん、こちらこそ、はじめまして。狭い日本の学校のクラブ活動だけでプロの世界に飛び出した寺地プロはじめとする日本のプロのみなさんのご活躍、これはもう、ミラクルですね!いつも大いなる元気をもらっています。僕の応援はライフワークになりそうですので、これからもよろしくお願いします。

    返信

  5. テニス小僧 さん : 2006.10.15

    久しぶりの書き込みデス。突然ですが今週の金曜日に膝の手術をしました。これからは寺地選手も体には気をつけて頑張って下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。