課題

パ・リーグプレーオフかなり接戦になってますねぇ。

現在は0-0ですよ。

どちらかというと日ハムを応援しています。

楽天を以外の11球団の中で一番長い間優勝していないのが

日ハムだそうです。だから日ハムの応援!

新庄選手も今年で引退してしまうし、もう見れないなら勝ち残って

もらって今年いっぱい見れる限り応援しようと思って。

俺の方は明日はOFF

休みだ!休みッ!

やっときました。まじでずっと練習してたから。

しかも最近寝る前に毎日腹筋、背筋をしてるんだけど、

これが意外と次の日に残る。

もちろんトレーニングをしてるときにすでに腹筋、背筋は

やってるんだけど、自分自身の試みで寝る前に

腹筋、背筋をすると決めたんだぁ。

寝る前というのがミソなのかも!?

次の日の朝起きたら若干筋肉痛のような気がするもん。

でも、体幹って本当に大切だから。

鍛えすぎるぐらい鍛えてやろうと思って。

ある意味、引退したらお腹がポッコリしそうだから、

今のうちから割れまくりの腹筋にしてやる!(笑)


コメント

  1. テニスマン さん : 2006.10.12

    久しぶりの書き込みです→ 僕も寺地選手を見習って腹筋 背筋を鍛えなきゃ… テニスでは重要な部分ですよね 頑張ってみます!!

    返信

  2. ポーラママ さん : 2006.10.12

    おお~!

    割れまくりの腹筋!

    完成したら見せてください。

    ママも割れてるけどね。横に。

    今夜からやってみるかな。

    返信

  3. sou さん : 2006.10.13

    体幹ーー私にとってなんだか極意体得につながっていくキーワードの響きだったんですが、なーんだ、要するに腹筋や背筋のことだったんですね。なら、パス。そんなことしなくても、オレ、テニス上手いしとうそぶいてまで、腹筋背筋大嫌いな私は腰が引けましたが、ここは一念発起、寺地プロを見習おうかな。体幹と言われるとサーブだけでなくストロークも良くなりそうですね。

    返信

  4. naoki さん : 2006.10.14

    やっぱり寝る前の筋トレがミソなのでしょうか・・。

    忙しいことを理由に筋トレサボっていたら最近ヤバイことになってしまいました・・・。

    自分も寺地さんを見習ってがんばります!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。