最近は天気が良いわッ

今日もテニス日和でしたわ~

いい天気が続いてるけど、だんだんと寒くなってきてるのが

わかるから嫌だなぁ~

全日本の時なんて選手もそうだけど、お客さんも見てるのが

辛いよねぇ~。選手も身体は温まらないわ、動かないわで

大変なのよ。なのにあの時期・・・どうして???

って思ってるのは俺だけじゃないと思うけど、日程的な

問題でしょうから、動かすことはできないんだろうね。

まぁ、我慢するしかない。

でも、10月って毎年こんなにテニス日和というか、

気持ちがいい日が続いてたっけ??

AIGの時はいつも雨が降るイメージがあるけど、

本当にテニスをしていても気持ちがいいし、見てる人も

ストレスなく見れるんじゃないのかなぁ?

だから10月に全日本をしようッ!って言いたいけど・・・

言えない(笑)

まぁ、その話は置いといて、明日は伊藤くんと対戦します。

前回はファイナル7-5だったけど、今回もタフな

試合になりそうだ。

彼はすごくいいストロークしてるし、将来的にも

上を目指せる選手だと思います。

また明日も頑張らなくては。


コメント

  1. sou さん : 2006.10.18

    日本の四季はクリアカットだから、だんだんから、いきなりド~ンと来ますよ。聞いてないよ~!とお天道様に文句言いたいくらい。風邪にはご注意を。

    明日は、ストレートでお願いします。

    もちろん、ブランディーの話ですけど。

    返信

  2. みちこ さん : 2006.10.18

    寺地さんも寒いのは嫌いですか?

    朝起きるのが辛くなってきますよね。全日本の時は、いい日和になってくれるといいですね!!

    明日もいい天気、テニス日和となりそうです。気持ちよく寺地さんのプレーをしてください。

    返信

  3. 一人のテニス少年 さん : 2006.10.18

    明日もストレートで勝っちゃってください見に行きたいよーー

    それではおやすみなさい

    返信

  4. naoki さん : 2006.10.18

    こんばんは、寺地さん!

    自分も全日本毎年観戦応援行きますが、かなり着ていくものに困ります!とくにナイトセッションはほんとうに寒いです!

    あんなに見てるだけでも寒いのに、選手はほんとうに大変だといつも思ってました!

    明日は伊藤選手とですね!!

    最近の気候は10月とは思えぬ小春日和ですね(^○^)!!

    自分も見に行きたいですが無理だ~

    遠くから応援してます、寺地さん!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。