もつ鍋

今日は朝から練習をたくさん行った。

午前中は石井弥起くん、午後は練習相手を変え

茶円さんと練習をした。

明日から雨が降りそうなので、練習が出来なくなることを

想定し、今日は2度練習を行ったんだけど、体は若干疲れたけど、

まぁ、明日は雨で練習できないだろう!?

でも、午前中は曇りの予報だったから朝一の練習を予約して、

少しでも練習が出来れば・・・なんて思ってるけど、

天候はどうでしょう????

そうそう、今朝の練習から少しラケットを軽量化し、

練習を行ったら意外と良かった。

でも、軽すぎてサーブに少し問題があるかもしれないけど、

ストロークは今までよりも感触はUP!

もう少し様子を見ながら新しいラケットとやっていきたいと思ってます。

今日はこれから渋谷に行ってもつ鍋を食べることに。

僕が以前から一度行って見たかったお店がありまして、そのことを

弥起くんに行ったら話しに食いついてきてくれたので、行くことに。

はじめは二人で行く予定だったけど、有本尚紀くんも誘ったら

こちらも食いついてきたッ!

で、最終的に3人で決定!

大人のもつ鍋パーティーといった形に!?

まぁ、有本君がいれば場は明るい場になるでしょう。

それは決定的!

久しぶりに渋谷に行くなぁ~

ッて言ってもAIGオープンの時によるご飯を食べにいったわ。

それ以来かぁ~

うまいもつ鍋でありますようにッ!

ちなみにテニスの調子は少し上向きッ!1(やっとやわ~)

コメント

  1. 一人のテニス少年 さん : 2006.10.22

    おいしかったら、今度僕も連れてってーーー(笑)。

    返信

  2. azamineze さん : 2006.10.22

    もつ鍋いかがでした?

    外で食べたことないです!

    有本君はバーゲンに行ったのかしら?

    返信

  3. ポーラママ さん : 2006.10.22

    もつ鍋は博多だと決めてかかってました。

    渋谷でも美味しく食べられるなら、今度上京したときに食べに行きましょう。

    娘っこのお店もいいですよ。

    ぜひ一度いってごらんなさいませ。

    六本木と荻窪です。誘ってくださったら、いつでも同道します。

    ではまた~

    返信

  4. テニスマン さん : 2006.10.22

    モツ鍋 僕も好きです なんか大人は好きなひとが多いみたいですね(?) ところで寺地選手 テニスの方も上々なようですね~ 練習頑張ってくださいね~

    返信

  5. ひろこ さん : 2006.10.22

    もつ鍋かぁ…おいしそう♪じゅるるるるるぅ(>_<)

    テニスも少しずつ光が見えてきたようで、よかった☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。