明日の天気は??

今日の天候はとても選手を悩ませたねぇ~

だって雨が止んだと思ったら霧雨だし、霧雨だから

そろそろ止むかと思って準備をしてたら止まないし・・・

この天気ならはっきりと降るのか、やむのかしてもらいたいよね。

で、オレと茶円さんはなんとその雨が降る前に会場に行き、

練習を開始、最後は霧雨が降ってきたけど1時間近く練習が出来た。

もちろん昨日の夜の時点からインターネットを使って天気予報を

チェック済み。

だから雨が降る前に練習をしようと考え、朝早起きして

練習をしてきました。

明日の天気はもう雨でしょ~

だって90%と100%だし、これはインドアコートを予約して

おくべきだっ!

っていっても10時からの2試合目がダブルスだし・・・

こうなれば9時にインドアを一応予約しておこうッ。

有明で試合のとき、雨が降ると選手は浦安にあるインドアコートで

練習をする事が多いんだけど、そこを予約しないと・・・

(ちょっと浦安のテニスクラブに電話・・・・)

はーいっ!

インドアコート確保!

9時から11時の2時間練習できる環境OKでーす。

こんな感じで雨が降ると選手は練習場所を探すのが大変。


コメント

  1. はるか さん : 2006.10.24

    雨はいやですね↓↓来週、私が目標としている大会があると言うのに、今週は文化祭準備で、ただでさえ2時間しか練習出来ないのに、その上今日は雨で中止になりましたp(´⌒`q)あぁ…しかも、今フォアのクロスが面白いくらいに安定していないので、もう不安でしょうがないです(^_^;)本当に雨はいやですp(´⌒`q)

    返信

  2. sou さん : 2006.10.24

    インドアコート、取れて良かったですね!そしてトッププロのお相手は、やはり一握りのトッププロ。どなたか一人でも戦線離脱は、テニス界にとって大打撃なんだとこの頃わかってきました。気をつけて練習頑張ってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。