合宿2日目

今日も朝から亜細亜大学で練習をしました。

練習最後に亜細亜大学のコーチである森さんに

サービスのアドバイスを頂きました。

とても興味深いものでした。

少しサーブにも問題を抱えていた僕にはヒントを

得ることができたのでこれからもう少し続けて自分の物に

したいですね。

トレーニングも充実しています。

頑張りすぎてるぐらい、頑張っていますが

やっぱりこの時間になると眠いッ!

今日もすでにやばいヨッ。

夜は今日もあっこと二人で食べてきたんだけど、

二人ともジャージで夜ご飯(笑)

普通ではありえないよね。俺たちやっぱり幼馴染だから

洋服とかも相手のことを考えず、適当っ。

まぁ俺たちらしいというか、何も気にしないから

疲れないし、あいつと一緒にいるのは楽だわ。

明日は朝から八王子で練習とトレーニング。

朝からアッ子も一緒にやるのかなぁ??

とにかく明日はいつもよりも30分遅れてスタートするので

起きる時間がいつもより少し遅くなって良かった。

じゃ、また明日書き込みします。

コメント

  1. yumiっち さん : 2006.11.01

    何年前かな?森上さんと寺地君が、全日本で、ダブルス組んでたの思い出しました。仲よしっぽかったもん。いいなぁ。素敵な、仲間ですね。

    返信

  2. 夢はデ杯応援団長 さん : 2006.11.02

    システム障害で、書き込みが、跳ね返されてしまいました。

    「合宿」っていいですね。自分は合宿大好きです。だって、どんな合宿でも、そのことばかり集中してできる環境なんですから。

    森稔詞コーチから、サービスのいいヒントが伝えられたようですね。全日本までにぜひ、自分の物にしてください。この調子で、厳しい合宿を、一歩一歩昇ってくださいね。

    返信

  3. sou さん : 2006.11.02

    トップアスリートのジャージー姿、う~ん、涎が出る~ん、と妻が申しておりました。それにしても、寺地プロは、八王子へ行かれる前も自主トレやられてましたよね。それほど八王子ってテニスプロにとって地獄の入り口なのかな。それとも目からウロコいっぱいの21世紀のスポーツ科学のメッカ(・_・)?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。